クリスマスパーティー

あやぴょんです(^^)

今日はまるとさんのクリスマスパーティーに参加してきました\(^o^)/
サンタさんの衣装は持ってないので、今お気に入りのこの衣装で参加!
2013120720095524b.jpg

んー!やっぱり可愛い♡(親バカ)
クリスマスパーティーだからか他のわんちゃんもみんな可愛い格好してましたー!


最初におすわりや待てができるかゲーム?をしました。
キャロルさん普通に合格
シェリーさん初めての場所に興味心身でできるか心配だったけど何とか合格
合格すると認定証がもらえるらしい。
ちゃんとしたのができるらしく、完成は来年の1月になるそうで。楽しみ!


次にクリスマスプレゼントの抽選会!
1位から9位まであって、私がシェリーと抽選に挑戦!
結果は………なんと3位!わーいわーい\(^o^)/
こちらをいただきました
20131207200935d2e.jpg

プーさんのクッション……側面のチャックを外すとお布団になるんです!
寒がりさんだし、これからいっぱい使えそう(^^)
他にはフードやおやつが入ってました、ありがとうございます!


参加賞にクリスマスケーキをいただいたのですが………
201312072011485ff.jpg

ママが倒してクリームがぐしゃっと( ;´Д`)
とりあえず冷凍品なんでクリスマスまでお預け!


ドッグランでも遊びました
201312072011169a4.jpg

20131207201016d43.jpg

全然ランしてませんけど(笑)



その後はお散歩がてら大高緑地へ
20131207200908237.jpg

走り回る大きなワンコにびっくりしちゃったのでドッグランからはすぐ撤退^^;
公園内をぶらぶらしました。
20131207200840398.jpg




今は2ワンとも疲れて熟睡
ちょっと寒いけどまた遊びに行こうね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは とと です。

チップとデールの衣装が似合っててカワイイですね。

シェリーちゃん、手術お疲れ様でした。
仲良く丸まっている姿が微笑ましいです。
(我が家的には羨ましくもあり)

Re

>ととさん

こんばんわ(^^)
シェリーの手術、無事終わって今日無事帰宅しました!

仲良く丸まってる………そんなに仲良しじゃないので実は奇跡の1枚だったりします(笑)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR