避妊手術、その後

あやぴょんです(^^)

昨日シェリーの避妊手術が無事終わり、今日の夕方帰宅しました。
キャロルと違って人が大好きなので病院でのお泊まりを楽しめたみたいです(笑)
お迎えに行ったらキャロルと違って、置いていかれて怒ってる様子もなく喜んでくれました。

キャロルはエリザベスカラーは必要なさそうだったのでつけなかったのですが、
シェリーには勿論必要(笑)ってことで先生が貸してくれました
20131211213532c7a.jpg

付けてるの初めて見たけどなんか可愛いかも(笑)
迷惑そうにしてるけど、抜糸までは我慢してね^^;

20131211213553be9.jpg

お泊まりに疲れたのか、エリザベスカラーが邪魔で動きたくないのか今日は大人しいです


シェリーちゃん、よく頑張ったね、お疲れ様。
今日はゆっくり休んでね(^^)
20131211232824aa0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、手術お疲れ様だったねー。
まだまだ遊びたい盛りのシェリーちゃんは
やっぱりカラー必須かな!?
エリカラつけてると、ストレスもあるし
首のまわりに毛玉ができやすいから
大変ですよね。
抜糸までガンバレー!!

それにしても、立て続けに手術だと
医療費もかさみますな。。。
必要経費ですけどね。

Re:

コジさん、こんばんは。ママです
シェリーにはカラー必須です。
散歩やごはんの時に外すとすぐに触ろうとしちゃいます。

毛玉、もうすでにできかかっています。昨日あやぴょんとブラッシングしたんですが、さっき見たらまたできてました (;_;)

医療費も確かにかさみますね。シェリーが来てからわんこの医療費も確保しておかなきゃって感じです。
キャロルは基本的にかかる費用以外ほとんどいらなかったのに、シェリーはおなか弱くてよく病院行きました。
最近は、ちょっと丈夫になったみたいですけど
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR