帰宅2日目

ママです。
昨日、シェリーが帰ってきてからというもの元気がありません。
一日ほぼ寝ています。
キャロルの時もそうでしたが、元々活発に動く仔ではないので気になりませんでした。
でも、シェリーはめっちゃ元気な仔なのでおとなしすぎて心配。
心配すぎて病院へ電話しちゃいました。2~3日はおとなしくなるそうで一安心
ちょっと親バカ?

20131212204017fd8.jpg

扉をあけておいてもずーっとこんなです。
唯一リンゴをむいてきたときだけは元気になりました。


201312122039542cf.jpg

抜糸から2週間たったキャロル
おなかがつるんつるんでかわいい
傷跡も大分きれいになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 シェリーちゃん、手術無事に終わってよかったです^^
エリザベスカラーもつけてるし動きにくいから余計におとなしくなっちゃったのかな~。麻酔もしたしなんとなくまだ体がだるいのかもしれないですね。でも若いしすぐに元気なシェリーちゃんになるでしょう^^シェリーちゃん、いっぱい寝て元気になってね^^

 キャロルちゃん、お腹見せて甘えポーズが可愛いです^^
傷跡もだいぶきれいになって安心ですね。

Re: No title

らむさん、こんばんは
手術の後はみんなおとなしくなるみたいで、ごはんもあまり食べなかったって知り合いの人もそう言ってました。
ただ、キャロルが食欲旺盛でいつものように食べたし、ごろごろ寝てばかりいるから違いがわからなかった(笑)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR