2014年カレンダー

あやぴょんです!

先日コジさんが作ってたTOLOTのカレンダーを我が家も作っちゃいました(^^)
20131215091330487.jpg

TOLOTは使ったことあったけどカレンダーまで作れるようになってるとは……
進歩というか進化ってすごいな笑

んで中身はこちら
20131215091347af8.jpg

20131215091403993.jpg

カレンダー部分完全カットしちゃったけど、まあいいでしょう!(カレンダーってわかんないじゃん笑)
人間たちの誕生月には人間も参加してみました!
我が家に初めて来た2ワンの写真も入れてみたり、キャロル懐かしいなあ!
キャロルとシェリーのお気に入りショットいっぱいで、これが500円でできるなんてすごくいい!満足\(^o^)/
売ってるカレンダーより俄然お得感半端ない!

このカレンダーで来年がいい1年になりますように(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニ チュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
なんだかサボり癖がついてしまって(笑

可愛いカレンダーが出来ましたね♪
コレで一年、楽しく過ごせそう~

とのルルもカレンダー作りたいなぁ~☆

Re:

とのくんとルル太くんのカレンダーもきっとかわいいと思いますよ。
簡単に作れて安いのになかなかいいですよ。

No title

カワイイ・カワイイ!!
それに、お誕生月の人が登場するアイディアもいいですねー!!
我が家は、スタンドがあまりに貧相なので
100均で写真のスタンドみたいなのを買って
その上にのせて飾りましたー。

Re:

コジさん、こんばんは
コジさんのところでカレンダーの事を教えてもらって良い物が作れました
来年は、毎月それように写真撮ろうとあやぴょんと盛り上がってます
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR