どうすればいいの?

ママです
先日の避妊手術の後、カラーが気になっているせいもあるのか、トイレの失敗が続いていました。
今までは、朝起きるとハウスの中でトイレをしてその後外に出て来てもハウスに戻ってトイレをしていました。
なのに最近は、ちょっと目を離したすきにその辺でしてしまっているのです。
今日は朝もハウスでしていなくて、おしっこもウンチもハウスの外でしてしまいました。
夕方、雨が降っていたので基本散歩行きません。(キャロルが水が嫌いなので)
ハウスの中でするのを見守っていたのですがまったくせず、外に出してもらえずふてくされていました。

20131218215455ea1.jpg

結果、8時過ぎから21時過ぎまでしないので、体も心配だし、レインコートを着せて外へ
降ろすと同時におしっこ!
なんでハウスの中でしてくれないの?

中でも外でもできる仔にしたいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR