初めてのストーブ

今日、ストーブを出しました。初めてのストーブにシェリーはどんな反応をするのかな?

20131219205456843.jpg

初めに火がつく時の音にちょっとびっくり?何の音?って感じだったんだけど、すぐにあったかいとわかって写真の通りです。ちょっと近すぎない?

20131219205524c6f.jpg

キャロルも近すぎるでしょ! こげちゃうよ

夕方、シェリーは抜糸。
やっと窮屈なカラーから解放されてすっきりしたね
シェリー、体重4.4キロ大きくなったね
キャロルも手術から1ヶ月。体重測定をしてもらった。増えているどころか減っていました。3.85キロ
今日からダイエット食じゃなくてシェリーのごはんを半分混ぜて栄養取ろうね。ちょっと減りすぎちゃったわ。
やっぱり、シェリーと遊ぶ?ようになって運動するから前ほど太りやすくなくなったのかな?


シェリーもキャロルもあやぴょんにチュッチュ❤
チュッチュの仕方にも性格が出てるよ
シェリー強引。キャロルはソフトタッチ

20131219205545ead.jpg

20131219205605841.jpg


その後、みんなでストーブの前でまったり

20131219205626bb7.jpg


そして、今、ブログを書いている今、シェリーがちゃんとトイレができました。
あやぴょんと二人大喜び
シェリー、えらいえらい!
昨日までの心配はどこへ?よかったよかった(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーちゃん、無事に抜糸が済んでよかったですね!!
ストーブの前で、みんな気持ちよさそう(●´艸`)

トイレの失敗は、カラーが邪魔だったとか!?
でも、またちゃんとできるようになって一安心ですね。

No title

先日はバースデーメッセージありがとうございました♪

シェリーちゃん抜糸オメデトー♪(>▽<)ノ
エリカラ生活からおさらばできて良かったねぇ♪
エリカラ付けてる時のワンちゃんってほんと窮屈そうでかわいそうだもんね。

トイレもちゃんと出来るようになって素晴らしい☆
うちのくうなんかいまだにアチコチでシャ~っとやってくれますよ(T_T)
ケージの中にいる時はちゃんと出来るのに外に出るとダメダメ。。
トイレトレーニングってほんと難しいッス。

そのストーブなんか懐かしいね!
最近はすっかりファンヒーター派になっちゃったけど
ストーブで焼き芋最高なんだな~❤(>▽<)

Re: こじさん

ストーブ使うのいいんですけど、本当近距離すぎて怖い………
体触るとあったかいどころか熱くなってる時あるのに平気そうで(笑)
ロングの毛質なのになぜそんなに寒がりなのか………

エリザベス取ってからトイレの失敗ないんで相当邪魔だったかストレスだったのか……
まあとりあえず安心です(^^)

Re: TIROLKKUSUさん

コメントありがとうございます(^^)
エリザベスつけてる時はこちらもぶつかられて危険だったので本当外せて良かったです(笑)

トイレトレ難しいですよね^^;
できててもシェリーはうんpの方だと急いでトイレから出てきちゃってうんpが床に散らばるんですよ(笑)
それもどーにかできないかなって。

ストーブ焼き芋いいですよね、私も大好きです\(^o^)/
だからまだまだストーブには働いて欲しいです(^^)

あったかいもんね~

みんな、あったかい場所、知ってるのね~。
でも近すぎだよね~

Re: あったかいもんね~

ストーブもファンヒーターつけるとその前を陣取られてしまいます。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR