クリスマスイルミネーション

1ヶ月ほど前の暖かい日にイルミネーションを飾った。
毎年、ちょっとずつ増やしたり変更したりしてもう何年やっているのかな?
今年は新たに購入はしませんでした。
娘たちも大人になり、イルミネーションも昔に比べると少し大人っぽくなってきたかな?
ディズニーはやめられないけど。

20131224232155d3b.jpg

本当はゴールドクレストにも雪の結晶のライトだけじゃなくてブルーのナイアガラがかかっているのですが、今年は接触不良でついていません。
仕事のない暖かい日に見てみようと思っていたのですが、今日まで来てしまいました。
来年は、きちんとチェックしないとね。

2013122500112684c.jpg

それから、このミッキー、太陽光で光るんです。
他のイルミネーションは、夕方5時から夜11時までライトアップしてるんです。
でもこれは、薄暗くなると1個だけつくんです。そして、昼間天気の良かった日はいいのですが、曇ってた日は11時を待たずに消えてしまいます。雨の日などは、つく事もありません。
どっちがいいのかな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

クリスマスの食事ブログトーナメント - 料理ブログ村
クリスマスの食事ブログトーナメント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家に、イルミネーションを飾るなんてステキですねー!!
近所にこんなお家があったら
散歩がてら、毎日見学に行ってしまいそうです♪

それから、前記事のクリスマスディナー
どれもみんな、とってもおいしそうです!!
キャロルちゃんも、シェリーちゃんも
大満足なクリスマスディナーでしたねー(*^_^*)

Re:

コジさんへ

イルミネーション、飾るのは楽しいんですけどね
片付けるのがねぇ?! ちょっとめんどくさくなっちゃうんですよ
でも、近所の人に『毎年孫と楽しみにしてます』とか言われると、今年も頑張ろうと思っちゃうんですよね。

クリスマスディナーというか手作りごはん食べるのシェリーは初めてだったので、お腹こわさないかなとか心配したんですけど、残さず食べてくれてうんちの状態もいつも通りだったのでよかったです。


No title

かわいーー!(>▽<)❤
こんなかわいいミッキーが両手広げておかえり~❤ってしてくれてるお家に帰るなんてテンション上がっちゃうよー↑❤
ご近所の方が楽しみにされてるのわかるわ~。
私も近かったら絶対しょっちゅう見に行っちゃうね!
イルミネーションを見てワン達はどんな反応するのかな?
不思議そうに眺めるのかな?
それともかじっちゃう??
素敵なクリスマスですね(^▽^*)♪

少し早いですが、これからまだまだ寒い日が続くけどお体に気を付けて良いお年をお迎えください(>▽<)ノ

Re:TIRORUKKUSUさん

こんばんわ!
ミッキーがおかえりってしてる………んですかね?私はずっとミッキーが光合成で太陽の光を集めてるんだなーって思ってました(笑)

イルミネーションが目線にないからか2わんともイルミネーションに対して特に反応はしてないです。
低い高さのイルミネーションも置いた方がいいですかね?

お互い来年がいい1年になるといいですね(^^)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR