ディズニーバス

今日から、パパもママもあやぴょんも正月休み
とは言ってもお掃除しないといけない。がしかし、とーっても寒くて進まなかった。
な・なんと初雪
名古屋で12月に雪が降るのは珍しい
シェリーにとっては初めての雪。寒いけど触れさせてあげたい気もするのでちょっとだけ積もってほしいかな

今日はちょっと前にお出かけした時の紹介
12月7日、まるとさんでクリスマスパーティーに参加した日。
早朝から別の場所にお出かけしてたんです。
近所にあるスーパーなんですが、そこにディズニーのバスが来てたんです
30thで全国いろいろなところを回っているのは知っていましたが、まさかこんな近くに来るなんて
こんなチャンスはめったにないので、あやぴょんとオープン前から出かけちゃいました。

201312282040275af.jpg

中に入って写真を撮れる事は知らなかったのですが、行ってよかったです。
小さな子供もいないのに先頭に並んじゃいましたけど、そんな事は気にしない(笑)

20131228210358851.jpg

クリスマスパーティーに出かけるにはまだ時間があったので、スーパーの中に入ったら、他にもディズニーのイベントをしていた。

ディズニーリゾートの歴史

2013122820413427c.jpg

ゲーム(バスケット・輪投げ)
大人も参加できました。まだ空いていたのでちょっと参加入ると左下のシールがもらえたよ。

2013122821552737a.jpg


それぞれポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


クリスマスの食事ブログトーナメント - 料理ブログ村
クリスマスの食事ブログトーナメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR