お洋服作り

久しぶりのブログ
仕事が忙しかったのとわんこネタが今一なくてしはらくさぼってしまった。

やっと仕事が一段落したので、わんこ達の洋服を作ることにしました。
キャロルは衣装持ちなんですが、シェリーは買った物が片手で数えられるほどしかないのです。
もうすぐ、シェリーの誕生日🎂
その日は、写真撮影会にも参加する予定なので新しい服をお揃いで作ってあげようと思います。

2014012013121890c.jpg

そして、先日まるとさんでもらった骨の形のおやつ
ほとんど減らないと聞いていたのですが、さすがシェリー
この通り

20140120131142295.jpg

キャロルは、全く無関心。
老体には固すぎたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

うわ~! 手作りの洋服ですか~!
スゴイ!
おかんは不器用なもんでボタン付けも必死です (~_~;)
出来上がったら、写真載せて下さいね (^^♪
楽しみにしています。

シェリーちゃん、美味しそうに食べてるな (●^o^●)

Re: ドン君のおかんさん

こんばんは。

キャロルの服も下の娘に頼まれてよく作っていたんです。

わんこの服も子供服と一緒で布はちょっとしか使ってないのに結構高いんですよね
ダックスって体型も微妙でなかったりするし

また、着た写真アップしますね

No title

お洋服、手作りされるんですねー。
わたしは、一度作ったのですが
難し過ぎてすぐにあきらめました。
なので、自分で作られる方がうらやましいー!!
赤のタータンチェックが
真っ白なシェリーちゃんに絶対似合います!!

お洋服も楽しみだし
撮影会も楽しみですね♪
ぜひぜひ、ブログにアップしてくださいね。

Re: コジさん

こんばんは。

キャロルを飼い始めた時、かわいいって思うとめっちゃ高かったり、サイズなかったりで思うようにいかないことが多かったんですよ。
今は特に2わんでおそろにしたいと思うと同じものを2個買わないといけないけどないこと多いんですよ。

写真、必ずアップしますね

おおお。

どんな可愛い洋服が仕上がるのかな?

昔、我が家のミニィにもたくさん作ってくれたよね~(o^^o)
今でも持ってるよん。

Re: おおお。

うれしいです。
まだ、持っていてくれたんですね。

今回は、デザインはキャロルのものと一緒なのでうめさん知ってると思います。
キャロルのも汚れがひどいのでお気に入りを作り直すつもりです。

よろしければ、また作らせていただきますよ♥

No title

お洋服作られるんですか!すごいーー!!( ̄□ ̄!!)
私も今手編みで作ってるんだけどすでに放心状態です。。
器用な方が羨ましいっス(T-T*)
2ワンいるとお揃いが欲しくなって、でもサイズがなかったりして
なかなか思うように買えないですもんね。
キャロルちゃんシェリーちゃんのお揃い姿めちゃかわいいだろな❤
UP楽しみにしてまーす♪(>▽<)ノ

Re: TIROLKKUSUさん

2わんおそろってかわいいですよね
もう仕上がったので、日曜に来た写真UPしますね
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR