0歳最後の

あやぴょんです。

明日はシェリーの誕生日、つまり今日は0歳最後の日。
我が家に来た時は1.5キロで小さかったのに、今ではキャロルより大きい4.5キロまで大きくなった。
ごはん食べなかったり、お腹壊すのになんて低燃費なんでしょう(笑)

13906076250.png
初めて出会った時のシェリー( *´艸`)まだ顔が短くて今よりもマルチーズっぽいかな?

13906076850.png
来て2日とかでもへそ天で爆睡しちゃう警戒心の全くない子でした(笑)

13906076550.png

13906077390.png
キャロルに初めて会ったときはビビってたけどそれもほんの5分。すぐにストーカー化(笑)
今はちょっと落ち着いたからよかったね、キャロルちゃん(笑)

13906077910.png

13906078500.png
ドッグラン満喫したり、プールや湯銭に入ってキャロルにはできないこともいっぱいしたね

13906078230.png
キャロルはしないいたずらもいっぱいしたね!最近はしなくなったけど脱走もちょくちょくしたね、網目に上手く足をかけてよじ登るとこを見て怒るより関心してしまったわ(笑)
足短くても運動神経は抜群らしい!

13906223500.png
そして今日も吉本に夢中になってたらブランケットを破壊……
まだまだいたずらは辞めないみたいです(-_-;)

今から明日の撮影会に向けてシャンプー!可愛く撮ってもらえるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

シェリーちゃんをお迎えしてからの
いっぱ~いの写真にいっぱ~い愛を感じます (#^.^#)
キャロちゃんはいっつもシェリーちゃんを温かく見守ってくれる
イイお姉ちゃんですね (*^_^*)
明日はパーティーですねi-73

か、可愛い〜(*^_^*)パピーのシェリーちゃん可愛すぎます‼
こんな子いたらすぐにお家に連れて帰りたくなっちゃいますね♬
うちもゆずは5カ月なので、イタズラ盛りで困ってます。。イタズラっ子はなんでもオモチャにしちゃいますもんね…

明日は素敵なお誕生日になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!
ササミジャーキーは何も味付けせず200℃のオーブンで30分(予熱有)で焼いただけです!
飼い主も食べれるので私の方が食べちゃってますが 笑

No title

網によじ登るシェリーちゃんにニヤリ( ̄ー ̄*)としちゃった❤
たくさんのかわいい写真に愛されてる事が伝わってきて
私もすっごく幸せな気持ち❤
0歳最後の夜も1歳のお誕生日も楽しい事いっぱいだ♪
ママさん手作りのお揃いお洋服着ての写真楽しみにしてるね(>▽<)ノ

Re: ドン君のおかんさん

毎日見てるとわかんないんですけど、こうやって振り返ると結構成長してますよね(^^)
キャロルは写真では優しく見守るお姉ちゃんに見えますけど、実際は全然そんなことないです(笑)いつも寝てばっかで面倒見るなんて(笑)

Re: まあちゃんさん

そうなんです!母と2人一目惚れしてしまって、即うちの子になったんですけど、これがもうやんちゃで騙されました(笑)

ゆずちゃんはまだ5ヶ月ならなんでもおもちゃになっちゃいますね!でも5ヶ月すぎてもシェリーのイタズラっ子は直りませんでした(-_- )
キャロルは5ヶ月の時すでにイタズラとかしなかったので、個人差があるんだなと……

Re: FUGAとMiToのかかさん

MiToちゃん落ち着いてよかったですね(^^)
いいアドバイスが私にできないかもですが、これからも見守ってブログ覗きに行きますね!
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re:eellyyyさん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)ノ
手作りささみについてありがとうございます!今度やってみます(`・ω・´)
ささみって美味しいから私も食べちゃいそうです(笑)

Re:TIRORUKKUSUさん

本当上手に登るんです(笑)
キャロルだけどこか行くときとか、ついてこようとして柵によじ登ってました(・・;)怒る前に写真に撮っちゃう私(笑)
小さい頃は玩具箱とかにも上手に入ってましたよー(`・ω・´)
今日撮影会頑張ってきます!

No title

パピーのシェリーちゃん、可愛すぎー!!
小次郎のパピー時代とは
また違った表情をしてます。

そして、今日はお誕生日なのですね。
今頃、ハンドメイドのお洋服で
可愛く写真撮ってもらってるかな??

レポ、楽しみにしてますね♪

ステキな誕生日でありますように!!

Re:コジさん

同じマルックスでも結構個性があってみんな違う顔してますよね!
小次郎くんのパピーもきっと可愛いだろうな………(^^)

今日無事1歳を迎えることができました!
撮影会も何とか上手くできてほっとしてます\(^o^)/
レポはこれから書きますね!
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR