シェリーの初めての誕生日

イオン大高店のスマイルカフェで撮影会の予約をしてあったので先日から作っていた洋服を着てでかけました。
撮影会の写真、キャロルは大丈夫だと思っていたけど、シェリーは新しい場所だと興奮しすぎるからとても心配でした。
しかし、意外と上手にできました。
キーホルダーとかバッグなど色々グッズはあったのですが、データで購入することにしました。
最初は10ポーズにするつもりだったのですが、意外に良く撮れていたので30ポーズにしてしまいました((^^)/)
撮影会の写真はすぐにはできないので今日はカフェの写真
セーラー服です。
高校生ぐらいのお姉さんたちにAKBみたいって言われちゃいました。

2014012619431287b.jpg

20140126194335fb2.jpg

ミニーちゃんの洋服は今日衝動買いしちゃいました。
ディズニー好きの私たち、ちょうどいいサイズがあるとついつい・・・
撮影会も途中で衣装替えしてミニーちゃんでも撮ってもらいました。

20140126194405afd.jpg

おもちゃもボロボロになっていたのでロープやフェッチも新しいのを買いました。
フェッチ、新しいのと古いの並べてみました。真ん中が折れそうになっています。こんなにカミカミしちゃったんだね。

201401261944319f3.jpg

バースデーケーキ
お誕生日にカフェを利用したので、スマイルでもらいました。

2014012619445445f.jpg

ごはんは、ママが作ったシチューとドッグフードとケーキを食べました。
2わんともケーキから食べました。ちょっと味見してみましたが、無味でした。それでもわんこにとってはすっごくおいしいんでしょうね
最後にドッグフードを食べて完食
シチューもケーキも残ってるから明日また食べようね。

20140126194518d88.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HappyBirthday!シェリーちゃん♪(>▽<)ノ
1歳の年もたくさんの愛をもらって楽しくて幸せに、そして立派に成長してね♪
ママさんが作ってくれたお揃いのお洋服めちゃめちゃ似合ってるよー♥︎
可愛すぎて鼻血ブーっす♥︎♥︎女の子いいなぁ〜♥︎
抱っこされてるシェリーちゃんのお顔がすごく幸せそうで私もHappyな気持ちだよ♥︎ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントにケーキにシチュー♥︎最高の誕生日だね♥︎

Re: TIROLKKUSU


ありがとう ございます。
1歳になっても全く落ち着かずイタズラざかり
立派に成長できるかな?

最初は洋服着せるのも大変だったんですが、最近は洋服着るとおでかけできると思ってて前みたいに嫌がらなくなったので作りがいもあります。
褒めていただきありがとうございます。

シェリーちゃん、1歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛くお洋服着こなしてますね♬
お洋服もシチューもクオリティが高いですね!びっくり‼
なんでも作れちゃうんですね〜

あとフェッチ!
実は気になってたんです(>人<;)
うちはシェリーちゃんがカミカミしてたベーコンフレーバーのオモチャがあって、よく噛んで遊んでるんですが、
フェッチは天然の木なんですよね〜

確か結構なお値段しますよね(^_^;)

シェリーちゃん~誕生日おめでとう\(^_^)/
これからも、キャロルちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

お洋服とっても、とっても可愛いですね!
それによく似合ってる(*´∀`)♪
ママすごい!!
いいなっいいなっ女の子~
とのルルもこんな可愛い服着たいな。

No title

遅れちゃいましたが、
シェリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキにシチューに、ご馳走がたくさん♪
そしてハンドメイドのお洋服も
どっちにも似合ってて、とってもカワイイ❤
やっぱり、お揃いだと可愛さも倍増しちゃいますよね。
ミニーちゃんも、良く似合う!!
どんなお写真が撮れたのか楽しみですね。

シェリーちゃん
1歳の一年も、元気いっぱい
健康で幸せ盛りだくさんな毎日を過ごしてねー!!

キャロママさん、あやぴょんさん

キャロママさん、あやぴょんさん、こんばんは。

シェリーちゃんのお誕生日おめでとう。

手作りのお洋服、とってもお似合いです。

キャロルちゃんもシェリーちゃんもとっても表情が穏やかで

愛されていることが伝わってきます。

Re: まぁちゃんさん

ありがとうございます

洋服やシチューまでほめていただきありがとうございます。
お料理やお裁縫は結構得意です。でも、お掃除が苦手(きらい)でおうちの中は・・・

フェッチ、いいですよ。
確かにお値段は結構すてきな値段です。
でも、長持ちするし食べても大丈夫っていうシェリーのしつけ教室のトレーナーさんのおすすめでもありました。

Re: wakabaさん

ありがとうございます。
 
お洋服似合ってますか?そう言ってもらえるとうれしいです。

との君もルル太君も可愛いお洋服似合うと思いますよ。
さすがにスカートは無理ですけどね(^^)/

Re: コジさん

ありがとうございます。

2わんともケーキもシチューもおいしそうにたべてくれました。

お洋服もみなさんに似合ってるって言われてうれしいです。
お揃いいいですよね。

ミニーちゃんも少し安くなってたからつい買っちゃいました。
コジさんと一緒でドンドン増えてかたづける場所がなくなってます。

写真は、できたら報告しますね。

Re: arugaさん

ありがとうございます。

お洋服、最初のころは着せるのも大変だったんですけどね。
ちゃんと着てくれるようになりました。

わんこたち、穏やかな表情してますか?
そういってもらえると接し方間違ったなかったかな?って安心します。

No title

シェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

美味しそうなご飯にケーキ
シェリーちゃん&キャロちゃん、よかったね (*^_^*)

何よりも手作りの洋服、何なんですか~!
可愛い過ぎます (#^.^#)
スゴイです! 尊敬です!

女の子の服って人間も犬もやっぱり可愛いですねi-178

憧れる~i-199

Re: ドン君のおかんさん

ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に祝ってもらえてシェリーは幸せ者です。

ご飯にケーキ、おいしかったみたいです。
シェリーもいつもより勢いがよかったです。

洋服、そんなに言われると照れちゃいます。(#^.^#)
でも、とってもうれしいです。

男の子しかいないママに昔よく言われました。
女の子いると干してある洗濯物も明るくて可愛いって
でも、男の子も可愛いの着てもいいと思いますよ

おめでとうございます!

遅くなりましたが、シェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳になったのですね^^大人になったね^^これからも健康で元気いっぱいなシェリーちゃんでいてくださいね^^

それにしても、手作りのお洋服、素晴らしい!なんて可愛いんでしょう!
とっても似合ってました^^いいな~いいな~、ほんと、憧れる、お揃いのお洋服着てる2ワンコ^^可愛すぎです~^^

Re: らむさん

ありがとうございます。

大人になったんですかねぇ?
まだまだいたずら真っ盛りなんですけどね
もう少しでいいからおとなしくなってほしいですよね
まあ、最近はおなかをこわすこともなく元気なのでうれしいです。

お洋服、ほめていただきありがとうごじます。
これからもわんこ達のためにいろいろ作っていきたいと思っています。

すご~い。

ちゃんと撮影できたんだね~~。
ミニーちゃんの洋服めちゃんこ可愛いや~~ん!

Re: うめさん

無事、撮影できました。
出来上がるのが楽しみです。

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR