悲惨なハウス

20140130135034e62.jpg

一度やられてから寝る時以外はハウスの外に出しているんだけど、お出かけ時入れて行ってしまったらこの通り(-_-;)
でも、今ミシン出てるから今度はこの前より頑丈に直しておいたよ。
どんどん綿が減ってしまうので穴から戻しておきました(笑)

20140130135128c11.jpg

お誕生日の日に買ってあげたロープで遊んでいるところ
ブンブン振り回すので中々いい写真が撮れなかった。
キャロルが遊んでいるとき、シェリーは私に捕まってます。
シェリーはキャロルが持っているものすべてが欲しくなっちゃうんですよね。
仲良く2わんで両端持って引っ張りっこすればいいのにと思う私でした。

201401301351079fe.jpg

眠くなるとどこででも寝てしまうキャロルさん。
前々からお出かけしたときに引くマットを作ってあげようと思っててやっと作ってあげることができました。
ミシンで名前も刺繍しました。
チップとデールは、あやぴょんが子供のころに使っていたカバンについていたもの
もういらないけど捨てられないからと私に託したので、アップリケだけ使ってみました。
中々よくないですか

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ママさんに怒られそうですけど
綿だらけのハウス、笑ってしまいました (*^。^*)

あれだけで済んでよかったですね (^_^;)
マットも手作り。 あったかい (#^.^#)
ほんとに、キャロちゃん&シェリーちゃんは幸せ i-178

やっぱり、ワンピース可愛い過ぎですi-184

すてき~

さすが、ミシン上手だわね~~(o^^o)

いいね、マット。名前入りってのがいいわ~。

Re: ドン君のおかんさん

初めて荒らされた時はもっと悲惨だったんですが、あまりの衝撃の撮影し忘れて片付けちゃったんですよね。
後で、写真撮っておけば良かったって思ったので今回はしっかり撮影してから片付けました(笑)

Re: うめさん

ありがとうございます。
お出かけしたときキャロルはきっと使ってくれると思います。
シェリーは・・・?

No title

シェリーちゃん、綿を出すのにハマってしまったのですね。
小次郎は、トイレシートビリビリにハマってて
困ってます…。
全然しない時もあるのに、今はあまり運動させてないから
ストレスが溜まってるのかなー?

手作りのカフェマット、とってもカワイイですね❤
きゃろママさん、器用でうらやましいです!!

Re: コジさん

基本、シェリーは構ってちゃんなので、放っておくとやらかします。
本当に困ったものです。

シェリーも体力が有り余ってるんだと思います。ドッグトレーナーさんにも大型犬とつきあうつもりでって言われたので・・・

マットもきっとシェリーは噛むんだろうな
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR