9回目と初めての節分

初めての〜ってつければいいと思ってる?はい、思ってますよ、初めて記念日ですよ。
あやぴょんです。

13914376840.png
まあまいたのは母だけですけどね、私は恵方巻と豆食べただけですよ、しっかり蓄えてますよ(笑)


そのころ2ワンは…
13914377100.png
豆を欲しがる欲しがる(笑)シェリーなんて写真に写らないくらい激しくジャンプ
味なし豆でも美味しそうな匂いがするんですかね?

でも一緒に豆まきできるわけじゃないからつまんないですよね(笑)


てことで最近のシェリーさんのブームのパパの靴下
13914378210.png
手で持っちゃって可愛いー\(^o^)/ですがワンコがなんであんなに靴下が好きなのか……洗ってなくても欲しがる、パパの臭い靴下は特に欲しがる。気持ち悪くならないのだろうか?(笑)


そしてダッフィー用のサングラスをかけてみた
13914377350.png
……………そんな迷惑そうにしないで(笑)
シェリーともかく、キャロルは顔が長くて小さいから上手くかけれないー
ダッフィーグッズまでワンコに使えるなんて便利な世の中だなあー(なんか違う)


明日はイオンでワンコの免許証取りに行くぞー\(^o^)/(ママが)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サングラス可愛い〜(*^_^*)
うちのワンコはお洋服とか苦手なので、コスプレとかやりたいんですが出来ないんです…

靴下…うちもやります。
あんずもゆずも、旦那さんの脱いだ靴下がなぜか大好き。二匹で取り合いです(^_^;)
臭くないのか…といつも思ってます。

Re:まあちゃんさん

ダッフィー用のサングラスだと小さくてかけやすいですよー…でもお洋服と違って視界が悪くなるからか、とても鬱陶しそうにしてましたよ(笑)

どこのワンちゃんも靴下好きみたいですね(^^)
一番臭そうなパパの靴下が大好きです(笑)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR