免許証

先日、撮影会に出かけた時イオンの中にある動物病院で無料の健康診断をやっていました。
健康診断を受けたわんこは、もれなく免許証が作ってもらえるという事だったので参加しました。
その免許証を今日取りに行ってきました。
201402041317296ca.jpg

20140204161700004.jpg

シェリーはともかく、キャロルはどんな顔してるのかな?と思っていたら意外といい顔で撮れていました。
動物病院に預けてやってもらったので心配でしたが良くできててうれしいです。

その日、カフェでも体重計ったんですが、服着てたから重たかったのかな?
背丈、9センチも違うと思えないんだけどな?洋服同じサイズだし?もこもこで長く見えるだけなのか?
洋服作るときサイズ計ったんだけどな?
何よりも不思議なのが呼吸数 
違いすぎでしょう、と思って病院の受付の人に聞いてみた。
「呼吸数は、キャロルちゃんは落ち着いてて、シェリーちゃんはかなり興奮してたんじゃないですかね」
だって、わかるーー。想像できたわ。その時の様子が。


今、イオンの中は店舗閉店・移転・改装でセールやもう閉まっている所やでゴチャゴチャしている。
アイスのお店で鉄板でアイスとトッピングするものを混ぜて提供してくれる店があったんですけど閉店セール中でした。
今まで一度も食べた事がなかったので買ってみました。
おいしかったけどちょっと高いな。通常価格だとランチでおつりが来ちゃうかも?
20140204133847b9b.jpg

キャロルが遊ぶ貴重な写真です。
もともとあまり遊ぶことがなく、ゴロゴロしているのでこんな姿を見ると嬉しくなってしまいます。
シェリーが来てから時々遊ぶ姿を目撃
こんな時、決まってシェリ-はキャロルから奪おうとします。
キャロルが持っているものがほしいんです。困ったものです。
なので、私はキャロルが遊んでいるのを見つけるとシェリーを捕まえちゃいます。
過保護!と思いつつ・・・
2014020413170434e.jpg

あやぴょんとテレビを見ている時にラッコが貝を割っている姿を見てシェリーと似てるって話になりました。
似てませんか?ひっくり返っておもちゃを持って遊ぶ姿。
右の写真は、先日どこかのブログで見てシェリーも撮ってみよって思って撮ってみたんですが、あまりに足が短い?いえいえもこもこ過ぎるからだと思うんですが、足がわからないので足のアップも撮ってしまいました。
や、やっぱり短い!でも、そこがかわいい(^○^)
201402041316419de.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR