撮影会の写真

待ちに待った写真できました(わ~い)
とっても可愛く撮れていてアップする写真を選ぶのに苦労しました。

まずは、スマイルカフェさんに飾っていただいていた写真。
これは、少し加工がしてあって、名前やお花が入れてあります。
セーラー服


たぶん、いつもはもっと長い間飾ってあるんだと思うのですが、スマイルカフェさんが大高イオンからなくなってしまうので購入データと一緒にいただけたんだと思います。
昨日、新しい店舗の場所が今より近くなると聞きとてもうれしく思いました。

まず、それ以外のセーラー服の写真
2わん一緒になんとか撮れました。
セーラー服4


キャロルのソロショット
もっとムスッとしてるかと思っていたので、クリクリおめめで撮れていて感激
キャロル

シェリーのソロショット
基本エヘヘって顔してる
シェリー

次は、当日衝動買いをしてしまったミニーちゃんの服にお着替え
ミニー

左上、基本笑ってるシェリーがちょっと違う「なに?」って感じの顔してます。
右上は、偶然だと思いますがウインクしてる
キャロルは、ちょっと困った顔してるのも・・・
ミニー4

またまた、キャロルのソロショット
ベンチの飾りはおひなさま。3月生まれのキャロルにぴったり
キャロル3

そして、最後にシェリーのソロショット
毛がぼうぼうでおひなさまが隠れちゃいました(笑)
シェリー3

さすが、プロですね。撮影中はいろいろ大変でしたがこんなに可愛く(親バカ)撮れて満足です。
また、参加したいと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

すごく可愛いキャロちゃん&シェリーちゃんi-178
お目目くりっくりのキャロちゃん。
にっこにこ顔のシェリーちゃん。
自慢の娘ちゃんですね!

ママさんの手作りの洋服、やっぱりステキ i-176
(ジャケットもお揃いでカワイイ~かったです!)

いい写真ですね。

きゃろママさん、あやぴょんさん、おはようございます。

キャロルちゃんもシェリーちゃんも両方とてもいい表情をしています。

やっぱり本格的に撮りますと違いますね。

お宝物の写真です。

ぷくちゃんと違って、いいとこのお嬢さんのようです。

Re: ドン君のおかんさん

ありがとうございます。
本当に良く撮れていて癖になりそうです。

Re: arugaさん

ありがとうございます。
本当に良く撮れていて、さすがプロって思いました。

いいとこのお嬢さんなんてとんでもない。
シェリーはおてんばで毎日困ってます。
写真ではそれがわからないのでいいですね(笑)

こんばんは。

写真すごーく良く撮れてますね♫
キャロルちゃんもシェリーちゃんもとっても可愛い(≧∇≦)
女の子らしい表情だし、お洋服とセットも合ってますね〜

自分ではこんな風に撮れないなぁ…
うちは撮影会未経験です。
イオンなどでよくポスターは見るんですが、こんなに可愛く撮ってもらえるなら参加してみたいなぁと思いました。

Re: まぁちゃんさん

こんばんは

やっぱりプロに撮ってもらうと違いますよ。
ぜひ、参加してみてください。
きっと可愛く撮れると思いますよ

No title

すごーい!!
とっても良く撮れてる!!
キャロルちゃんもシェリーちゃんも
いい表情だし、振り向きポーズもすごく上手。
ママさん手作りのお洋服も
写真の雰囲気にピッタリで
ホントにふたりもとカワイイ-❤
こういうの見ちゃうと
また撮りたくなっちゃいますよねー♪

Re:コジさん

キャロルはともかくシェリーも思った以上に上手く撮れてて満足です!
データしか購入してないですけど、グッズも買えばよかったと若干後悔………(^^;)

季節ごとに撮影会行きたいです(^^)
浴衣とかハロウィンとか………
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR