❄雪⛄ & バレンタイン

今日は名古屋でも雪になりました。
先日は、水分をいっぱい含んだ雪でほとんど積もっていませんでした。
今回は関東方面だけだと思っていて朝起きたら積もっていてびっくりしました。
でも、明日は雨になってしまうという天気予報だったので、雪の降る中外にでてみました。

キャロル、久しぶりの雪だね。
でも、今日も水分が多くてビショビショだね
20140214154331e58.jpg

シェリー、初めての雪の感触はどう?
何をみているの?
201402141543525e8.jpg

ちょっと食べちゃいました。
お腹壊さないかな?
20140214154412d02.jpg
キャロルが水が嫌いなので、雨の日は散歩に行かない我が家
なので、レインコートキャロルのは作ってあげたのがあるのですが、シェリーのがなくて・・・
今日はとりあえず、キャロルが小さいときに着ていたものを着たんですがちょっと短かったね(-_-;)
今度、作ってあげるね。

おうちの周りはこんな感じです。
高台に建っているので遠くのほうまで見えます。
20140214154430080.jpg


そしてそして、今日はバレンタインデー
ケーキを作るためにお買い物に行きたかったのですが、この天気
家にある材料で作れるものにしました。
フォンダンショコラでーす
20140214175031a9f.jpg
2014021417480588e.jpg

お酒好きな旦那には、こんなものを用意しました。
20140214175628768.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪に残ったふたりの足跡がかわゆいですね~♡
シェリーちゃんは初雪だったんですね。
でも、全然緊張せずに歩けていたんですね。
我が家のふたりも、ほぼ初雪状態で最初は固まっていましたが、
連続の週末雪に少し慣れたみたいで
今日のお散歩はまぁまぁスムーズでした~。

喜んでるね~

キャロちゃん、楽しそう~~。

Re:FUGAとMiToのかかさん

シェリーは初雪でした(^^)怖がらず楽しそうにしてましたよ!
キャロルはふわふわ雪じゃないからちょっと不満そうでした^^;水は苦手なので……

Re:うめさん

水や雨は苦手だけど雪は好きみたいです(^^)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR