ツムツム……

あやぴょんです(^^)
流行りのアプリの影響で買ってしまいました。
13925532980.png
ツムツム6匹…………おっと違う子が一人、キャロルさん

13925533260.png
とりあえず積んでみた。胴が長いからツムツムそっくり(^^)積みやすい(笑)キャロルさん大人しいから何でもやってくれる、いつもありがとう。とても迷惑そうだね(笑)

13925535940.png
ツムツムバッグも付いてた、わーい(^^)


話はそれますが、羽生くん金メダルおめでとう\(^o^)/
夜更かしして5時まで起きててよかったー!大好き( ^ω^ )
女子も頑張ってー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもツムツムやってます♫
可愛くて癒される〜*\(^o^)/*
あの音楽がたまらない。
あー。ディズニー行きたいなぁ〜

確かに胴長だからキャロルちゃんとツム似てますね(≧∇≦)
ツムのぬいぐるみ売ってるんですね♫

No title

こんにちは。

キャロちゃん、ジッとしてるんですね。
我が家でも背中や頭やらにおやつを乗っけたりおもちゃを乗っけたり
した事あるんですが、ダメですね~
キャロちゃんの困った顔が何とも言えず
可愛いですねi-178 

Re:まあちゃんさん

まあちゃんさんもやってるんですか!
あれ癒されますよね( ´艸`)

ゲームがいつから配信されてたのかわかんないけど、ツムツムのぬいぐるみは結構前から売ってましたよ!
種類も豊富です(*´∀`)

Re:ドン君のおかんさん

キャロルは結構じっと大人しくしててくれます(^^)
でもいつも困った顔してるんですけどね笑
でもそこがまた可愛いです(*´∀`)笑

逆にシェリーは乗せるなんてとてもできない笑
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR