年賀状の写真

こんにちは、あやぴょんです
ママと共同ブログなので私が更新するのは今日が初めてです!
よろしくお願いします(^^)

今日はおやすみなので朝から年賀状用の写真撮影をしました!
着物着て羽子板とか置いて………やっぱりシェリーはちょっかい出しちゃう(・・;)
キャロルはちょっとつまんなそう……でもおやつのささみを出したら目が輝いてる笑 流石食いしん坊笑

でー、肝心の写真の方は……
20131108105920f3d.jpg


…………ささみに夢中すぎ笑
可愛いけど、年賀状って感じじゃない(-_-)後日またトライしないと!


ではでは今からお出かけなのでこの辺で!
あやぴょんでした★


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物姿、とってもカワイイですね♪
女の子は、こういう楽しみがあっていいですよね!!
年賀状も、受け取った方が
新年早々笑顔になれちゃいそうですね(●´艸`)

No title

はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます。

ダックスとマルックス!
まったく同じで、すごく嬉しい~♪

もう年賀状の季節ですね!
うちはまだな~んにも用意してません。
そろそろ写真撮らなきゃ。

ではでは、また訪問させていただきますね~♪

Re: No title

wakaba356さん

早速ご訪問いただきありがとうございます。
また、訪問させていただきますね。

Re

コジさん
わんちゃんなら男の子でも着物とか袴で撮影しても可愛いと思いますよ!
小次郎くんもやってみては!?
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR