リビング解放( ゚Д゚)

いたずらっこのシェリーは、ずーっとリビングには入れてもらえませんでした。
リビングにいるときは、基本抱っこ!
いつまでもこれでは私たちも大変なのでちょっとずつ解放しようという事になりました。

まずは、散策
そして、テーブルペロペロ
こたつの上や床に置いてあるもの何でも興味津々
20140221113413286.jpg


20140221113825704.jpg

色々なものをくわえては逃げる。
そして、私たちは追いかける。
それを楽しんでいるのか?この小悪魔め

そうそう。昨日なんて、ビターアップル盗んで、ちょっとほおっておいたら穴が開いていました(>_<)
苦くなかったのかな? それとも日頃の恨み?

あやぴょんのワセリンゲットだぜ!
あまりの可愛さに取り上げる前に撮影
20140221114355ddf.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。

いっぱい探検したのね~~。楽しかったかな~?

うちも全く同じです!!

リビングは普段はテーブルなんですが、寒くて冬だけコタツにしてるので、低いからすぐ上に乗って荒らされます…。

ハンドクリームやら、メガネやら気がつくとゆずのハウスにあったり、壊れてたり…Σ(゚д゚lll)

ただ、ゆずはビターアップルが大嫌いなので、コタツの上に置いておくとある程度は抑制できるみたいです。
シェリーちゃんすごいですね、あの味とか匂い大丈夫なんて(>人<;)
きっとはじめての自由なリビングに興奮状態だったんですかね〜⁈

No title

小次郎も、あえて人が嫌がるものばかり狙って
強奪していきますよ…。
その素早さと、逃げ足の速さといったら
毎日毎日、小次郎にもてあそばれています(苦笑)

でも
そのゲットしたものを得意気に咥えてる顔が
可愛くておかしくて、つい笑っちゃうんですよねー。

Re: うめさん

とっても楽しそうでした。
というか、現在進行形で、そんなことを言っている今も悪さしています。

Re: まぁちゃん

ゆずちゃん、こたつの上に乗っちゃうんですね。
すごい。さすがにまだそこまでしていませんが(今はあやぴょんとふたりで見張ってるので)

ビターアップル、ほんとにびっくりでした。
まさかあんな事になるなんて(@_@)

いったいいつになったら落ち着いてすごせるんですかね?

Re:コジさん

本当に逃げ足早いですよね。
そして、人間には入っていくのが困難なところに隠れる。
あやぴょんと両側から追いつめる。

まあ、それくらいならいいか。
と、ほおっておくと違うものを持って行ったりするので、明らかにかまってちゃんなんですけどね。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR