ディズニーランド

お久しぶりです、あやぴょんです(^^)
ディズニーから帰ってから(その前から!?)ブログおサボりしてたなーってなり、時間少したっちゃったけどディズニーの事書いてきます!


26日はランド!そんなに寒くなかったし、今回は朝一の目的があったのでいつもより頑張って並びました。
13939956210.png
金コスミッキー
平日なのに4分で終わってしまった…さすがミッキー、さすが30周年
列凄くて結局3時間くらい待ったのでは?
でも写真撮れて本当に良かった\(^o^)/


その後はスプラッシュマウンテン休止中限定のベリー摘みのミニーちゃんのグリーティング
13939956890.png
こっちも限定だからすごい列でしたー!
日陰だけど天気良かったしわりと快適に待てました(^^)
ベリーちゃん初めて見たけど可愛かったー\(^o^)/


その後は
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
イッツア・スモールワールド
フィルハーマジック
ワンス・ア・ポン・マウス
ガジェットのコースター
ミートミッキー
スターツアーズ
後半は結構回れたかなー(^^)


ワンス・ア・ポン・ア・マウスはすっごく久しぶりに見たけど良かった\(^o^)/
13939957580.png
マレフィセントとか悪役さんや、ピーターパンがキラキラしてたりして上手く写真が撮れない……
新しいカメラ買わなきゃなのか!?


ミートミッキーは今回初めてファンタジアのに会えた
13939957320.png
やっぱ何回会ってもミッキーってテンション上がっちゃう\(^o^)/


今回初めて飲んだホットドリンク
13939957120.png
抹茶あずき
白いイラスト描いてあるもの(何かわかんない)がホットドリンクの温度で溶けちゃうのもったいない!
結構甘かったからドリンクってよりデザート感覚かなって感じでした!


ランドはこんな感じでしたー
シーはまた後日更新します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心温まる優しいメッセージありがとうございました。
こんな時本当にワンコ達の存在に癒されるばかりです。
そして心配して下さるブログ友達の方々の優しいお言葉が
大きな力になります。
心から感謝しています。ありがとう。

ディズニーいいなぁー♪
めちゃめちゃ楽しそう♪♪
こないだうちのねーちゃんもディズニーシーに行ってハイテンション↑で帰ってきましたよー!(^▽^;)
私はもう10年ぐらいご無沙汰なのでまた行きたいなぁ。

こんにちは。
ディズニー行きたくなりました〜。
しばらく行ってないなー。
わたし、毎年ハロウィンの時に行くことが多いんですがまだ仮装したことなくて…まだお付き合いしてる頃から一緒に仮装して‼って旦那さんに頼んでるんですが無理!って即答されてしまい…もう30になっちゃいます(>人<;)

あやぴょんさんは仮装して、行ったことありますか?
すごーく楽しそうなのになぁ。。

えええ???

写真撮るのにそんなに並ぶの~~~?

Re:TIROLKKUSUさん

ゆっくりでいいのでこれからもブログ更新してくださいね!
楽しみにしてます(*´∀`)

ディズニー楽しかったですよ!
でも30周年がもう終わってしまうからか、平日でもまあまあ混んでます(>_<)

Re:まあちゃんさん

ディズニー楽しかったです(*・ω・)ノ
我が家もハロウィンに行くことが多いので冬は結構久しぶりでした!
寒いけど冬もいいですね(^^)

仮装私もしたことないんですよー(^^;)
でも今年こそチャレンジしたいと思ってます!

Re:うめさん

このミッキーとミニーのコスチュームは今だけなので結構並ばないと写真撮れないんです(゚Д゚)
普段はこんなに並ばなくて大丈夫ですよー(^^)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR