ディズニーシー

2日目はシーに入りました。
昨日、念願の金コスミッキーと撮影できたので今日はちょっと余裕かな?って感じで出かけました。
と言っても、8:30開園なので7:20ごろには到着したんですけどね。

この日は、お天気が微妙で、雨模様(;´Д`)
外でグリーティングしているシェリーメイのところに行き撮影。途中雨がひどくなってきて並んでいる人までで終了になりセーフ(*^-^*)
ダッフィーは、お部屋に中だからいつでも大丈夫なので空いてる時間を見計らって行きました。
201403052306224d0.jpg

シェリーメイと撮影した後は、『マイ・フレンド・ダッフィー』で朝食。朝からちょっと重いかもだけど、シェリーメイがショーに出るようになってからまだ日が浅いのできっと混むと予想して早い時間に行きました。これも今回の目的の一つだったので絶対に見なければ!
シェリーメイの声チョー可愛かった。
201403052304519b9.jpg

こちらは、スウィートダッフィーの期間中に販売されている食べ物やアメリカンウォーターフロントの風景
2014030523054574d.jpg

センター・オブ・ジ・アースにファストパスを取りに行ったときに見つけた絵です。
キャストさんスゴスギ
20140305230528042.jpg

『レジェンド・オブ・ミシカ』ももうすぐ終了するので、久しぶりに見ました。
レインコートを着たミッキーたち
20140305230407f26.jpg

中々タイミングが合わなくてまだ1度も見ていなかった『テーブル・イズ・ウェイティング』
あやぴょんは見たことあったみたいだけどね。
20140305230428c88.jpg

ロストリバーデルタでもミッキー・ミニー・グーフィーと撮影
20140305230602015.jpg

デイジーとは一緒に撮影したよ。他は歩いている姿を隠し撮り
20140305230644094.jpg

アトラクションは、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズアドベンチャー、エレクトリックレールウェイに乗りました。
タートルトークにも入りました。これおすすめです。余裕があれば必ず入ります。

夕食は初めての店に入りました。『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』
お酒も飲めるコロンビア号の中にあるお店です。
でも、我々は車。私はホットワインを飲みましたがあやぴょんは我慢
ごめんね。次にここに来るときは、オフィシャルホテルに泊まろうね。
201403052305083ed.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

こんなにたくさんのキャラクターと会えるなんてうらやましいです。
うちは土日に行くせいか?全然キャラクターと出会えないのです。
去年は大好きなチップに会うことが叶わず、
ひなは今年こそはチップに会いたいって息巻いてます。
どこに行けばチップに会えるのでしょうか?

楽しそう~

雨でも十分楽しめるね~~。

Re: ひなねぇの

土日でも会うことはできますよ。
昨年の10月の3連休にC&Dと写真撮ったので大丈夫だと思いますよ。
ランドもシーもオープン直後が一番のチャンスです。
みんな朝は目的のアトラクションにまっしぐらなので
ちなみに私たちが写真を撮った場所は、シーのマンマビスコッティ(パン屋)の前です。

Re: うめさん

このぐらいの雨なら楽しめるよ。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR