旅行中とその後のわんこたち

私とあやぴょんが一緒に旅行に出かけるときはのわんこ達の生活はこんな感じです。

キャロルは、昔から人見知り犬見知りなので家でパパが見てくれます。
と言っても、パパは朝早くから夜遅くまで仕事なので、1日中お留守番なんですけどね。

シェリーは、ちょー人懐っこくて誰でも大丈夫なのとパパがシェリーまで面倒みきれないので、ペットホテルに預けます。
シェリーを買った時も1か月後に旅行の予定があったのでどうしようかと思ったのですが、ペットショップの方で預かってくださるという事でその日、うちに連れて帰ることになったんです。
そして、このブログをはじめる直前にも旅行(すべてディズニー)に出かけ、預けました。
最初は、ペットショップだったのですが、この時からは、夜もお店の人がいる所。っていうことで決めました。
前回は10月の3連休ということもあって、いろんなわんこが泊まっていたようです。
いろんなわんこにちょっかいかけて嫌われ、隅っこでしょんぼり(バンビーニFacebookより)
20140309100416c8c.jpg

今回は、平日だったので預けられたいたのはシェリーだけだったようです。
スタッフのお姉さんにかまってもらって楽しかったようです。
トリミングをしているお姉さんが終わってわんこをケージに入れると
「おわったの❓次はシェリ-の番❓あそぼう」と言っているようだったとか❓❣
『シェリー』と呼ぶとこのようにタッチしてくれたそうです。(バンビーニFacebookより)
20140309100434357.jpg

家に帰ってパパのお膝でまったり。トリミングもしてもらったけどどうかな?
201403091004526e6.jpg

そして、3/2
トリミングが後回しになってしまったキャロルをまるとに連れていきました。
いつもは決まったお店でやってもらっているのですが、今回は時々しつけ教室やクリスマス会で利用させていただいているまるとでやってもらいました。
なぜなら、今月お誕生日のキャロルは、サービスがあったのです。
ケーキのプレゼントの他に、マイクロバブルバスをサービスでしてくれるのです。一度やってみたかったんです。
肝心のマイクロバブルが見に行った時には終わってました(-_-;)
20140309100541f4a.jpg

その頃、シェリーはドックランでひとっ走り
左上の写真は、あやぴょんが飲み物を買いにドッグランから出て行ってしまったのでみつめています。
帰ってきてうれしー。
もう、ちょーかわいい(親バカ)
201403091006195dc.jpg

キャロルもトリミング終了
20140309100602e1e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいこにできたね~

人懐っこい性格って得だよね~~。


キャロはマイクロバブルやったのね~~。
ヒフの奥のほうから汚れが出るんで、とってもいいよ~。

Re: うめさん

本当にシェリーは、みんながびっくりするぐらい人懐こくて、可愛がってもらってます。
キャロルにも少しでいいから見習って欲しいわ

キャロルは、皮膚があまり丈夫でないみたいなのでトリマーさんにもマイクロバブル勧められました。

シェリーちゃん、隅っこなんて、なんだか切ないけど可愛いですね〜。
いつもニコニコしていて楽しそう♫

マイクロバブル、すごくいいんですよね⁉うちはまだやった事ありません。
いつもお願いしているところにあればいいんですが、今度探してみようと思います。
人間にもいいみたいで、親バカなうちの旦那さんはワンコ(と、自分の頭皮のため)のために我が家のシャワーヘッドをマイクロバブルが出てくるやつに替えたいと言っていました(^_^;)

Re: まぁちゃん

本当にシェリーはいつも楽しそうです。
ただ、かなりの構ってちゃんなので誰も相手にしてあげないと吠えるんですよね(-_-;)

うちもいつも行くところにはマイクロバブルないので、何回かに1回ここでやってあげたいなと思いました。
マイクロバブルのシャワーヘッドは、私が行く美容院でも扱ってるんですが、圧力が通常より弱くなるらしいのでそれが嫌な人にはダメみたいですよ
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR