またまたまた(-_-;)

今日は、主人が早く出かけるので朝起きなくていいって言われました。
いつもは6:30に起きるのですが、今日はゆっくりして8:00に起きました。
わんこたちのごはんもいつもは7:00ぐらいにあげるのですが、こんな日はちょっと遅くなっちゃいます_(._.)_

朝のキャロルの散歩はパパ担当なんですが、今日は私が起きてすぐに連れていきました。
帰ってきてシェリーのハウスを見てびっくり(@_@)

2014031414035483a.jpg

201403141404132fb.jpg

なにこのドヤ顔。かなりの自慢顔
怒る気にもなれなかったわ

でも、これには原因があるかも?
昨日、散歩に行ってなかったからかな?
元気が有り余っているシェリーは散歩しないとダメかも?
キャロルが雨が嫌いなので、雨の日は散歩に行かない我が家。
でも、連れて行かなきゃなのかな?
濡れた後の手入れ大変だしな

今日は、1時間ぐらい散歩しました。
とっても楽しそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ~

やられちゃったね~~
でも食べなくてよかったね~

Re: うめさん

食べてるかも?
時々、う○こに変なもの混ざってるから
そのうち、お腹切らなきゃいけなくなるんじゃないかと心配です
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR