キャロル10歳の誕生日

あやぴょんです(^^)

今日はキャロちゃんの10歳の誕生日!
10年ってあっという間だったなー。
10年あっという間だったけど写真は膨大で………
厳選してブログ用に加工するのに時間がかかってしまった(^^;;

我が家に2004年の5月にきたキャロル
13951341100.png
シェーデットクリームだけど赤ちゃんの頃は、背中もおでこも真っ黒で
おさるさんみたい(笑)人見知りだったから来てしばらくはブスッとしてたなあ。

13951341900.png
13951342220.png
13951342440.png
ドッグカフェに行ったり、自転車に乗ったり、ミシンを使ったり、
トンネルで寝たり、出窓から外覗いたり、キーボード使ってみたり、トイレに入ってみたり

13951342680.png
13951342910.png
家族で旅行に行ったり、ハンモック乗ったり、学校の鞄に入れられたり、
公園でお花と写真撮ったり、ぬいぐるみとゴロゴロしたり、

13951343140.png
13951343330.png
ぬいぐるみと仲良くしたり(人見知りだからぬいぐるみとしか仲良くできない?)、
たまごのおもちゃあっためたり?、バンダナつけられたり、
当時流行っていた脳トレゲームで58歳にさせられたり………



いやー、つくづくキャロルが大人しいなって思いました(笑)
シェリーじゃとてもできないことばっかり!シェリーならぬいぐるみもDSも
壊しちゃうんだろうなー……………(*_*)

毎日一緒だとあまりわからないけど、昔の写真を見ると
キャロルも老けた…………いえ、大人になったなって思います。
変わらないのは食いしん坊なとこだけかな?
これからも変わらず元気で長生きしてね。



今ママが誕生日ごはんを作ってるんですけど、自分たちが食べるものだとわかるのか、
2ワン揃って大興奮!!
誕生日ごはんについてはまた後日ブログに乗せますね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 キャロルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳か~!健康で元気な10歳のお誕生日を迎えられることが出来るのは素晴らしいことですよね~^^キャロルちゃんの小さい頃からのお写真を見ていて、家族のみんなから愛され続けてるな~とジ~ンと感動してしまいました。涙が・・・。愛されてるな~^^

 キャロルちゃん、シェリーちゃんのおかげでますます若返るかも^^これからも元気で食いしん坊でおだやかで可愛いキャロルちゃんでいてください。今日はごちそうだね!

Re:らむさん

お祝いコメントありがとうございます( *´艸`)
10歳まで特に何もなく健康に過ごせたのでこれからも健康で長生きしてほしいですね(^^)
シェリーのおかげで若返るのか、疲れて老化するかはわからないですけど・・・

ごはんもブログにアップしたのでよかったらまた見に来てくださいねー(*^-^*)

遅くなりましたが…

キャロちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
10歳でも元気いっぱい。それに瞳がキラキラですね♫

10年分の写真を見て、感動しました。
キャロちゃんは家族みんなに愛されてるんですね(*^_^*)
これからも楽しく元気いっぱいにシェリーちゃんと仲良く過ごしていけますように☆

Re:まあちゃんさん

ありがとうございます(*^-^*)
もう10年もたったことにびっくりです!ちょっと前まで赤ちゃんで
まだまだ子供な気分だったのに、いつの間にかおばあちゃんまっしぐらです。
これからも元気に長生きして欲しいです(^^)/
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR