はじめての冬

ママです。
シェリーが来てはじめての冬
ここ数日、すっかり寒くなり、ママは風邪を引いてしまいました。
しかし、ママの仕事は今が繁忙期。土日は超忙しくお休みできません。
今日は、休みをもらってちょっとゆっくり。だいぶよくなりました。
でも、まだまだ安心できません。なので、今日はヒーターを出しました。
初めてのヒーターに興味津々のシェリー


IMG_4101.jpg


この後、風が出てきたらびっくりして逃げていきました。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございました!
忙しさにかまけて、お返事遅くなってごめんなさい~。
キャロルちゃんとシェリーちゃん、二人とも女の子なのね~。
年賀状写真の着物がかわいいですねー。
これからどうぞよろしくおねがいします~♪

Re

〉garomamaさん

ご訪問ありがとうございます(*´Д`*)
年賀状の写真小物があるからかいつもの写真より上手くいかないんですよね(・・;)

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR