ダッフィーのふわふわジャーニー

昨日はダッフィーバスの体験乗車をするために、始発の地下鉄でアスナル金山に出かけました。
しかし、着いたときにはもう整理券は定員に達していて終了していました(;´Д`)
あやぴょんがツイッターをチェックすると0時から並んで20分でラインカットされたことがわかりました。
おかしくない?当日お越しくださいって書いてあったじゃん
徹夜はダメじゃなかったの?
それとも0時過ぎたら当日?
まじめに始発で行った私たちが入れないっておかしい!絶対!

そしてせっかく行ったので、ダッフィーバスの正面で写真撮影ができる列に並んだ。
2時間~2時間半の待ちと言われた。
8時半ごろ順番は回ってきたのだが、何組も入れるし長時間いる人もいたのであまりいい写真が撮れませんでした。
201403302021425e3.jpg
20140330202159ec1.jpg
20140330202218166.jpg


いままで、色々ディズニーのイベントには行きましたが、これほどがっかりしたものはなかったです。

ツイッターにもかなり苦情が寄せられていたようです。

今日の体験会の整理券に至っては昨日のうちに配布されたとか?
絶対におかしい<`ヘ´>

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

わたしたちもダッフィーバスを見に行きたかったのですが、
日曜日、雨だったし・・・
きっと、混んでるよね~ってな感じで、行かなかったのですが、
かなり残念な感じになってしまっていますねっ。
でも、ふわふわなダッフィーバス、見たかったです。


かっわいい~~

ダッフィーバス、すんげ~かわいい~~

Re: ひなねぇ

すごい人でしたよ。
日曜日は、雨でふわふわじゃなかったとか?

Re: うめさん

ダッフィーバス、可愛かったですよ
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR