わんこグッズ

シェリーはまだ一度も毛を切ったことがありません。
なので、最近は散歩に行くだけで足の裏以外も汚れてしまいます。
暖かくなってきて洋服を着せずに行ったら洗わなければいけない状態になったりしちゃいます。
結果、なるべく露出が少ない服で出かけることにしています。
これはキャロルのオーバーオール
キャロルはこれだけで着ていたのですが、シェリーはTシャツを着てオーバーオールを着せます。
20140331232408ae2.jpg

でも、2枚着せるのが結構大変なのと汚れた時の洗い替えがないのでつなぎの洋服を作ってみました。
どうかな?
白だからすぐに汚れちゃいそうかな
20140331210050490.jpg


そして、もう1つ。
ドッグスリングも作ってみました。
お出かけしたとき抱っこしてるの結構大変なんですよね。
これで、お出かけ楽になるかなぁ
20140331210112ea4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロルママさん、あやぴょんさん

 キャロルママさん、あやぴょんさん、こんばんは。

つなぎのワンコ服かわいいですね。

シェリーちゃんもキャロルちゃんにもお似合いですよ。

星のワッペンがばっちり決まっています。

No title

増税前の購入品かと思ったら
またまたママさんのハンドメイドだったんですね!!
もう、売り物同然ですよー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お揃いのつなぎのお洋服も
ピンクのスリングも
カワイイキャロルちゃんとシェリーちゃんに
とってもよく似合ってます❤
また、ちょくちょくお邪魔するので
これからもよろしくお願いしまーす!!

Re:arugaさん

こんばんは(^^)
ありがとうございます\(^o^)/
つなぎは男の子っぽいかなって重ったんですけど、
汚れ防止には最適ですよねー!

Re:コジさん

ママのハンドメイドです!
ショップの物は、基本セールでしか買わないのですが(笑)そうするとお揃いで同じサイズとかが
少ないのでハンドメイドがいいんですよねー(^^)
ドッグスリングも意外とお値段が………(^_^;)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR