お花見♪

昨日は天気が良くてとっても暖かかったので、大府みどり公園でお花見してきました\(^o^)/
13966144570.png
週末に向けて天候が荒れるからか、春休みだからか結構人がいっぱいいましたー!
Mシュナウザーのわんちゃんとご挨拶して、さあお散歩!

13966145020.png
結構綺麗に咲いてます(^^)
週末の天気で桜が落ちちゃわいないといいけど…

13966145430.png
桜のトンネルで、ママを追いかける。
うん、とっても可愛い(^^)←親バカ

13966145250.png
シェリーは初めての桜だったので、落ちてる花びらを食べたりしないか心配だったけど、
思っていたより普通に歩いていました♪

13966144810.png
いっぱい歩いたので休憩たいむ!
持って行ったおやつを美味しそうに食べてました(^^)
かなり暖かかったからか持っていったお水も飲みきってました。
これからの時期はもっと持って行かないと熱中症とかあるし、気をつけないと………

今までも思っていたのですが、2ショットを撮る時必ずシェリーが前にいる………
目立ちたがり屋さんなのか?(笑)

誰もいないからって、ママに遊ばれるキャロル(笑)
13966145640.png
シェリーには絶対できないなー…
キャロルいつもありがとう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お花見行って来たんですね。
桜も一ヶ月ぐらい咲いてくれたらイイのにな~
なんて事を毎年思います (^_^;)

キャロちゃん&シェリーちゃんのツナギ&スリング
ステキ (^^♪
サイズ、ピッタリですね!

キャロちゃんすごいな〜
うちも絶対無理です。いい写真ですね〜\(^o^)/シェリーちゃんはいつもニコニコで笑顔の写真が多くて可愛いです♫
うちも桜と記念に写真が撮りたかったけど、なかなか上手く撮れませんでした…お花見も今週土日がもうラストチャンスですかね。

Re:ドン君のおかんさん

暖かくて結構咲いていたので良かったですよー!
春休みなんでちびっこもいっぱいでしたけどみんな楽しそうでした( *´艸`)
桜が1か月も咲いたらいいですね(^^)でも
私は桜が咲くのは好きなんですけど、そのあとの虫が落ちてくるのが嫌で・・・

スリングはキャロルは平気なんですけど、シェリーが苦手みたいで・・・
スリングも練習が必要みたいです(笑)

Re:まあちゃんさん

我が家もシェリーにはとてもさせられません(笑)
キャロルだからこそですね~(^^)
シェリーは基本どの写真も眠そうじゃなければニコニコが多いですね、
そして目立ちたがり屋なのかいつも前に出たがる・・・(笑)

BDコメントもありがとうございました( *´艸`)

No title

お花見いいなー♪(^▽^*)
素敵な桜のカーペットをバックに写るキャロルちゃんとシェリーちゃん
の笑顔がかわいすぎるー❤(>▽<)
お手製のつなぎもとってもよく似合ってるよー❤
つなぎもスリングも思い立ったらちゃちゃっと作り上げちゃう
ママさんも素敵すぎる❤❤
お花見もあとちょっとかな?我が家も2ワン連れて行きたいけど
行けるかなぁ??

Re: TIROLKKUSU

褒めていただきありがとうございます。
でも、キャロルには気に入ってもらえませんでした。
シェリーは全然気にせず着てくれるんですけど、キャロルはズボンが嫌いみたいです。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR