New Kitchen

この家を建てて18年目。
昨年末位からガスレンジのつきが悪くなってきた。
レンジフードはもうずいぶん前から騙し騙し使っていた。
一度完全に動かなくなったのだが、換気扇の下でタバコを吸う旦那さんが必死に直しなんとか動いていたが、音がいつか壊れると訴えていた。
高額な買い物なので、消費税5%のうちに替えようと注文したのですが、やっぱりそんな人が多く工事は4月になってしまいました。
支払いは、3月中に済ませたのでいいのですが新しくなるのが待ち遠しかった。

201404101535521d2.jpg

憧れのガラストップ。

グリルは、両面焼きだけでなく、切身・標準とか魚に合わせてセットすれば、ほうっておけるのです。すごーい!
早速使ってみました。
本当に焼けるまで何もしなくてよくて大助かりでした。

他にも天ぷらをやるときの温度設定やタイマーもついていて至れり尽くせり
ごはんも炊けるのですが、これはそんなには使わないんだろうな。
一度は炊いて食べてみたいかな。

わんこたちにもおいしいもの作ってあげるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

便利になったね~

温度設定できてほんと便利だよね~。
我が家も使ってるで~~。

Re: うめさん

今日、初めて揚げ物したんだけど、ホント便利でした。
温度設定すれば、勝手に日が強くなったり弱くなったりすごいわ
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR