新しいつなぎ

この前作ったジーンズのつなぎは、上が白かったので汚れが目立ってしまうので、今回は黒い布で作りました。
でも、黒いと男の子に見えてしまうからレースを付けて女の子っぽくしてみました。
先日もジーンズのつなぎを着てお散歩していたら、キャロルはスカートなので女の子シェリーはズボンなので男の子って思われてしまいました。
なので、プラスでスカートもつけました。

2014041117244948a.jpg

20140411172739e9f.jpg

20140411172546082.jpg
どうかな?
これなら女の子に見えるかなぁ?

お散歩しているところを上から激写
仲良く見えるかなぁ?
20140411172509b95.jpg

今日は、これを着ていつも行くヒルズウォークの屋上ドッグランに行きました。
シェリーは、いつも楽しそう。
今日は、男の子ばっかりでしつこくされてちょっと迷惑そうだったけど怒らないんだよね。
キャロルは、その位いいじゃんって事で怒るんだよね。困ったものです。

20140411172527e0a.jpg

ところ構わずひっくり返るので、レースの部分がどう見てもキャロルのとは違う。かなり汚れている感じ。
家に帰って、洗ったら真っ黒でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロルママさん、あやぴょんさん

キャロルママさん、あやぴょんさん、おはようございます。

おそろいの犬服とっても素敵です。

ドッグランの中でも、目立ちますね。

キャロルちゃんも、シェリーちゃんもご機嫌です。

着心地がいいんでしょうね。

レベルがどんどん上がってきてますね。

Re: arugaさん

ドッグランでゴロンゴロンしちゃうからすごーく汚れちゃって、ここに行った日は洗濯しないとダメなんですよ
シェリーを洗うよりはいいかって感じです。

おそろいの服ってやっぱり可愛いですね(*^_^*)きちんと体型に合わせて作れるなんてすごいな〜尊敬です‼
ドッグランは楽しいけど、汚れちゃいますよね〜結局毎回シャンプーですf^_^;

No title

キャロルちゃんもシェリーちゃんもとっても似合っててめちゃかわいー❤
女の子いいな~❤ うちも女装させようかな(笑)
きっときゃろママさんはこんな可愛いお洋服もちゃちゃっと作っちゃうんでしょうね!
すごいなー♪尊敬です!(^▽^*)

Re: まぁちゃんさん

やっぱり、多頭飼いしたらおそろ着せたいですよね
ドッグランも普通に走ってるだけならそこまで汚れないんですが、シェリーはあそぼ〜ってひっくり返っちゃうんですよねぇ
まったく飼い主の苦労も少しわかってほしいです

Re:TIROLKKUSUさん

ぜひ、女装して見てください
きっと可愛いと思いますよ。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR