スマイルカフェ

先日オープンしたスマイルカフェに行ってきました(^^)
以前は大高イオンにあったのですが、移転して近所にできたので
お散歩がてら行ってきました(^^)
13978131550.png
久々にドッグトレーナーのお姉さんに会えて、シェリーは大喜び\(^o^)/
今日はオープン記念?にケーキをいただきました。


13978131960.png
13978132480.png
………2わんとも最後までお上品に食べれないみたいです(^_^;)
キャロルはとってもワイルドな顔してるし、シェリーは立ち食い(°_°)
立ち食いなんてお下品な(笑)


2わんともしっかり完食\(^o^)/
13978132710.png


完食後はそれぞれ好きなように過ごします。
13978132990.png
カフェマットを今回初めて使ったのですが、キャロルはちゃんとカフェマットの上でまったりしててくれるのですが
シェリーは初めての場所だと興奮して落ち着きがないのでマットを一度も使ってくれず……(笑)
お膝だと落ち着いてくれるんだけどなー


帰りにおもちゃを2ついただきましたー
13978133210.png
キャロルは相変わらず興味なし。
シェリーは喜んで遊んでましたが、30分ほどでハートの方を破壊( ゚д゚)
せっかくもらったのに………m(._.)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございます!

先日はご来店ありがとうございました♪
ロールケーキを喜んで頂けたようで、嬉しいです(*^▽^*)

おもちゃも、壊れるまで遊んで頂けたようで♬
手作りおもちゃは、結構人気商品なんですよ(^^)
壊すほど気に入って頂けて、良かったです(笑)

また、ぜひいらして下さいね!

No title

こんにちは。

キャロちゃん&シェリーちゃん、美味しかったね (*^_^*)

ドン君はこういった場所に行った事が無いので憧れます。

シェリーちゃん、ソワソワしてても吠えないんですね。

えらい !(^^)!

お揃いのワンピース、すごくカワイイ~ (^^♪

いいね~

こんなすてきなカフェがどんどん出来たらいいのにね~

Re:ペットのスマイル徳重店さん

ロールケーキとても嬉しそうに食べてました(^^)

おもちゃは手作りだったんですね、なのにすいません(笑)
おさかなの方はとりあえずまだあげてないので大丈夫です^^;

またお散歩の時に遊びに行きますね!

Re:ドン君のおかんさん

ドン君、カフェに行ったことないのですね
ドン君ならお利口にできると思いますよー(^^)

シェリーはソワソワしてもドッグランやカフェでは吠えないんですよー。
お散歩だと嫌なわんちゃんとかに会うとすぐに吠えちゃうんですけど(^_^;)

Re:うめさん

そうですねー!あと雨の日も行けるドッグランも増えて欲しいです\(^o^)/
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR