や、やられた……(°_°)

もう暖かくなってきたので、こたつのコンセントを抜いて
部屋のすみに置いておいたら………
13981713240.png
ち………ちぎれてる……というかちぎられてる∑(゚Д゚)


まあ犯人はもちろんわかってます
13981713540.png
シェリーです^^;
なんか大人しくしてると思ったら!油断も隙も無い( ゚д゚)


13981713820.png
しばらくしゅんとしてたけどちゃんと反省してくれたのでしょうか?
まあ壊れちゃいましたけど、電源入れてなかったから感電とか怪我しなかったので
まだよかったのかなって感じです(^_^;)

落ち着くまでまだまだかかりそうです(°_°)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに電源が入っていなくてよかったですね〜(>人<;)
うちのイタズラ娘ゆずは、なぜかコンセントやコードには興味がないようで安心してますが、誰も見てないとやっちゃうかも…。家具はガジガジやられますがねー。うちは8ヶ月と2歳ですが、ふたりともまだまだイタズラしますよ。うーん、いつ落ち着くのやら。

キャロママさん、あやぴょんさん

キャロママさん、あやぴょんさん、こんにちは。

心配ですね。油断も隙もありません。

ぷくちゃんもコード齧りがひどく、2才まで

家の中でもリードをつけてつないでいました。

目が届く時だけフリーにして、散歩を一日二回するようにしていました。

うんちやおしっこは外でするようにしつけました。

家の中でもフリーにできるようになってまだ二年もなりません。

最初はおちおち外出も出来ませんでした。

もう少し大人になるまでは注意してやって下さいね。

Re:まあちゃんさん

本当に電源が入っていなくてよかったです^^;
コンセントでも普通のコードは興味ないみたいなんですが、こたつのコードは布のようなものが
ついているので、それがロープのおもちゃに見えちゃうのか……
家具はもちろんガジガジします^^;最近は机の上の私のビューラーをくわえて走るのが好きみたいです(笑)

あんずちゃんはいたずらとかしなさそうなんですけどねー、まだ2歳だと若いんですかね?
キャロルはパピーの頃からイタズラしなかったのギャップが激しいです(笑)

arugaさん

こんばんは!
キャロルがイタズラしなかったのでつい油断しちゃうんですよねー。
気をつけないとです!

ぷくちゃんも2歳まではイタズラしていたんですね!
以外です、とてもお利口さんに見えるので………
ちょっと前からリビングもフリーにしているんですけど、以前よりリビングでも
休憩ができるようになりました(^^)
ちょっと前までは興奮してたので少し成長したかなと。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR