キャロルの頬袋

お昼ー♪

昨日の夜のことです。
わかりにくいかもしれませんが、ほっぺが膨らんでいます。
13983089550.png
虫にでも刺されたかと思って、明日病院行かなきゃ!って思ってました。


とりあえずどんなできものかと思って触ってみる……
ちょっと硬い…でも痛がらない…
13983089760.png
え、押し込めちゃった!?てゆうかぱくぱく食べてる!?


そうです。ほっぺのできものはリンゴだったんです(笑)
つまってたの?隠してたの?心配して損したわー!

13983090000.png
犬が食べ物を隠す動物じゃないから、たまたまだと思うんですが……
ほっぺが膨らんでるの初めての出来事じゃないしなー
隠してるつもりはないかな?いや、食いしん坊のキャロルならやりかねん(笑)
真実はキャロルのみぞ知る!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははー!キャロルちゃん可愛すぎー❤(>▽<)
リスちゃんみたい❤
ワンちゃんもそんな事できるんだね♪
初めて見たよー(^▽^*)
うちもちーがよくおやつを隠してるけど
いつのまにかくうに取られてる(笑)
キャロルちゃんの隠し方は間違いないね!(>▽<)

No title

キャロちゃん、リスみたい。

せっかく隠してたのに見つかっちゃったね (#^.^#)
カワイイ~

でも、ほっぺがぷくって膨らんでたら
心配しちゃいますよね。

リンゴでよかった。

Re:TIROLKKUSUさん

リスみたいですよねー。まさかわんこがそんな事すると思わなくて
笑っちゃいました!
わざとかたまたまかわからないけど、この隠し方なら誰にも取られないから
大正解ですよね(笑)

チロルちゃんはくうちゃんにおやつ取られても怒らないんですか?

Re:ドン君のおかんさん

リスみたいですよね〜。顔が細いからすぐに見つかっちゃうよー(笑)
だから隠し場所としては失敗………
でも見つかっても取られないから正解かもしれないです(^^)

でも本当にリンゴでよかったです(笑)
リンゴじゃなくて本当に顔が腫れてたら一大事ですもんね^^;

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR