爪が・・・

13990232990.png
・・・無心でソファーを掘って、ボサボサMAXなシェリーさんです(笑)


今週始めのことなのですが、キャロルさん怪我をしてしまいました( ;∀;)
お散歩から帰って玄関をのぼった時に爪が深く割れちゃったみたいで、玄関が血だらけ(;´Д`)
でも全然痛がらない・・・普通にうろうろしたり走ったり。
とりあえず病院へ行ったら、結構深く割れちゃっていたみたいです
13990233250.png
先生曰く、相当痛いらしいのですが・・・やっぱり平気そう。
我慢強いのか、痛みを感じにくいのか(笑)


一昨日テーピングを外してもらえたので、昨日からお散歩開始しました!
痛そうというよりは、爪がなくて歩きにくそう。家では普通にしてるので。
13990233470.png
でも、「おうち帰ったらおやつ食べようか」というとダッシュして帰ろうとする( *´艸`)
食い意地半端ないです(笑)


そして
13990233780.png
なぜかテレビに夢中なシェリー、しかもニュース( *´艸`)
意外と真面目ちゃんなのかもしれません(笑)


明日から連休ですが、みんなどこかにお出かけするのかなー?
我が家は未定です(;^ω^)


では最後に奇跡の2ショット(笑)
13990249810.png
みなさんいいGWを~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロちゃんの爪痛いですよね、可哀想…(>_<)
実は我が家のゆずもまだ小さいときに後ろ足の爪を折ってしまって。
そのときは部屋が血だらけになりましたよー。絶対痛いだろうなと思うんですけど、平気な顔で走ったり…
今はなんとかくっついて、新しい爪が生えてきてくれたので、気にせずカットしてますが。はやくよくなるといいですね。

Re:まあちゃんさん

ご心配おかけしました(>_<)
でも全然元気そうなので大丈夫だと思います!
ゆずちゃんと同じく結構血が出てたのに普通に走るので・・・
爪って痛くないのか、わんこは我慢強いのか・・・

ゆずちゃん爪治ったんですね!
どのくらいではえてくるのかわかんないですけど、
キャロルにも早く治って欲しいです( *´艸`)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR