おでかけ

みなさん、ゴールデンウイークどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は、どこも混んでいるので基本家でまったりです。
が、しかし、あまりうだうだ家にいてもと思い、昨日はちょっとお出かけしました。

まずは、ドッグカフェでまったりと過ごしました。(結局ダラダラしてる(^^;))
到着後の2わんの様子
各々、性格が違うので過ごし方が違います。
201405042310438ac.jpg
20140504231100d01.jpg

そして、わんこたちにはプチプチシューとヤギミルク
それぞれ食べる順番も違うようで、
キャロルは勢い良くミルクへそして飲み干してからパクッとシューを一口で食べちゃいました。
シェリーはちょっとシューの匂いを嗅いでおいしそうだからこれから食べよって感じ。そしてミルクをペロペロ
シューが3個だったので我々が味見しようかとも思ったのですが半分こしてあげました。
201405042311161ec.jpg
201405042311346b7.jpg

我々はアイスコーヒーとアイスティーを注文したので、それについているクッキーを食べました。
すると2ワンの様子は
20140504231149ddb.jpg
君たち、我々よりいい物食べてるから欲しがらない。キャロルさんそんな恨めしそうな目で見ないで

食べるものも食べたし、ゆっくりしよーと思っていたら、ママがどこかに立って行ってしまって不安げなキャロル
やっと落ち着いてソファーの上でくつろぐシェリー。でも、ドアが開くたびにそわそわ
20140504231208032.jpg
201405042312284ae.jpg

暑い時間をここで過ごし、その後、牧野が池緑地へお散歩に行きました。
芝生広場に竹の小径
いっぱい歩きました。
20140504231244786.jpg

お疲れ様。ゆっくりやすんでね☆
20140505114945bad.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
GWも終わりですね (T_T)

キャロちゃん&シェリーちゃん
ドックカフェに連れて行ってもらってよかったね (*^_^*)
キャロちゃんはのんびりくつろいで
シェリーちゃんはニッコニコと楽しそう (^^♪

お散歩の姿、2ワン並んでカワイイ~ (#^.^#)

Re: ドン君のおかんさん

これといって何もせずにゴールデンウィーク終わってしまいました。
と言っても、私の職場にゴールデンウイークはないんですけど・・・

キャロルもシェリーもおいしいものが食べられるドッグカフェ大好きです。
シェリーはしつけをしてもらったお姉さんがいるからこの店は特に好きなんです。

お散歩、こうやって並んで歩いてくれると可愛いですよね。でも、撮るのは中々至難の業なんです。
すぐにシェリーがシャシャってきちゃうので(笑)

No title

キャロルちゃんとシェリーちゃん
お揃いのお洋服でとってもカワイイ!!
シェリーちゃんは、カットしてから
ますます女の子らしくなりましたねー♪

わたしも、人混みはあまり得意じゃないので
GWは近場のお出かけで済ませました。

ワンコと一緒なら、どこでも楽しいですもんね(*^_^*)

Re:コジさん

ありがとうございます( *´艸`)
2ワンいるとやっぱりお揃いを着せたくなっちゃいます!
カットして女の子らしくなったんですかね?
中身はとても女の子らしくないちびっこギャングなんですけどね(笑)

GWは近場の公園も駐車場が結構うまってたので、遠出したらもっと
混んでるのでしょうね・・・
シェリーは遠出したことないのでそろそろおでかけしてみたいんですけどね~
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR