泥んこ遊び

いつも行くスーパーの上にあるドッグランに行った時のことです。
最近、暑くなってきたのでちょっと遅い時間に出かけました。
すると、ドッグランにわんこはいませんでした。
代わりにその周りで小学校高学年ぐらいの子がドッグラン入り口付近にある水道で水遊びをしているのが見えました。
私たちを見て止めたまでは良かったのですが、ドッグラン入り口付近が水たまりになっていました。
抱っこして中に入ったんですが、中にも水たまりができていました。

他のわんこがいないとあまり走らないシェリーが水たまりめがけてダッシュ
止めようと思ったのですが、追いつくわけもなく・・・
そしてその後も何度か入っていました。
途中、私たちが追いかけるのを待っているようだったので知らないふりをしたら戻ってきました。
追いかけてほしいのか? かまってちゃんは

結果、このようになりました。
カメラを持っていくのを忘れたので家に帰ってきて撮った写真です。
201405111016340e3.jpg

でも、こんな姿見ると許せちゃいますよね
20140511101651ffe.jpg

が、しかし、こんなかわいい姿もつかの間
マイメロのビーズクッションが(>_<)
2014051110170169a.jpg

シェリーのいたずらはまだまだ続くんだろーな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

シェリーちゃん、泥んこ遊びスゴク楽しかったでしょうね (*^_^*)
人間もワンちゃんも一緒ですね。
疲れてオネム姿も2ワンくっ付いてカワイイですね (#^.^#)

寝ていたはずのシェリーちゃん、いつの間に起きてスイッチ入ったんだろ~?
思わず笑っちゃいました。
まだまだシェリーちゃんのイタズラ有りそうですね。
ひそかにイタズラ写真待ってます (^^♪

Re:ドン君のおかんさん

本当に毎日いたずらばかりしてくれます。
おまけに手先?鼻先が器用で襖などもわずかに開いていたら開けて入って行ってしまうんです。
新たな場所にテンションMAX
写真にないいたずらもそうとうやっています。

ドン君のおかんさんが楽しみにしていてくださるなら、できるだけ片付ける前に写真撮るよう頑張ります。

犯人は、やっぱりシェリーちゃん⁉
まだまだイタズラ盛りですね( ´ ▽ ` )ノ
うちも思いっきり汚れてもいーよ〜ってくらい遊ばせてあげたいけど、ついつい後の事考えちゃいますね。
シャンプーも二頭いると結構じかんかかりますもんね…。

Re: まぁちゃん

そうなんですよね。
後のこと考えるとなるべく汚れないようにと考えちゃいますよね。
特にシェリーは色も白いし、どこででもゴローンしちゃうのではだかんぼで出かけると毎回シャンプーになっちゃいそうで恐ろしくてできません。
でも、洋服も暑いかな?
と思い、只今夏用つなぎ製作中。
近日中にUPします。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR