おすすめのおもちゃ教えてください

シェリーはすぐおもちゃを破壊します。
靴下も一瞬で破ってしまいます。
キャロルが全くおもちゃを壊さなかったのでどんなおもちゃがいいのかわかりません(>_<)

ちょっと前にスマイルカフェでもらった手作りドッグトイも一瞬で破壊
14002196390.png

先日買った普通のロープより丈夫だと言われた麻のロープもボロボロ
こちらはまだ使えますが、だんだん小さくなっています(笑)
14002196600.png

でFETCHというかじる木のおもちゃ以外ほとんど一瞬でさようなら(-_-;)
誰か壊れにくい丈夫なおもちゃを教えてください~!
どんどんおもちゃがなくなって困ってます(笑)


そして最近前よりも仲良し?になってきた2わん
14002196830.png
以前はシェリーが近づくだけで嫌そうだったのですが、最近は近くで寝たり
少しずつ歩みよっているような気がします( *´艸`)
嬉しい限りです(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

シェリーちゃん、待ってました・・(^_-)-☆
何て事を言ってしまってすみません m(__)m
ドン君もかなりの破壊王ですが
シェリーちゃん負けてませんね (^_^;)
破壊王のドン君がこれだけは!ってのがあります!
一番最近のブログにアップしたおもちゃなんですが
明日もう一度見て確認しますね!

No title

うちも前は破壊魔だったので壊れないおもちゃを求めて
いろいろ試してみましたよー。
ナイラボーン・デンタルダイナソーという恐竜の形をした
硬い硬いおもちゃ!
さすがにこれは壊せなかったようです(笑)

でもあまり硬すぎるおもちゃは歯が折れたり欠けたりする事も
あるらしいのでおススメできませんー(>_<;)
結局うちの子達のお気に入りはおもちゃではなく
その辺にあるなんてことない物なのです。。(>▽<;)

おもちゃではないんだけど、ナチュラルバランスのベースボールボーン
というボール型ガムがちーの中で1番のお気に入りのようです♪
でもすぐ破壊しますけどね(T▽T)非常に不経済です(笑)

Re:ドン君のおかんさん

こんばんは!

やってくれましたよ〜
おもちゃが本当に長持ちしません;;

ドン君より小さいですが、破壊力は負けないかもしれません(笑)

壊れれにくいおもちゃ是非教えてください(^^)

Re:TIROLKKUSUさん

チロルちゃんくうちゃんも破壊魔だったのですね〜
それって年齢重ねたら破壊しなくなったんですか?

ダイナソーって白いプラスチックのやつですか?
お店で見た事はあるんですが、買った事がなくて…
壊れないんですね!でも固すぎて壊せないと興味なくなるって
聞いたんですけど、そのくらい固いものなんですか?
そんなけ固いと歯がかけっちゃったりってのが心配になりますよね;;

うちは、もっぱら『アストロボーン』というオモチャでかじらせてます。
Amazonとかで、検索すると出てくると思います。4種類くらいのフレーバーがあって、あんずは赤いベーコン、ゆずは透明のチキンフレーバーがお気に入りです。あんずが赤ちゃんのときから何本も買い替えてるので、かれこれもう7本目くらいになります。
ガジガジかじると破片が出るのですが、飲み込んでも問題ないとのこと。

が、一応心配なので見てるときだけにしてます。他のおもちゃもなるべく見てられるときにあげるようにしたらずいぶんと壊すの減りましたf^_^;
でも見ていないと、ゆずはすぐボロボロにしちゃいますΣ(゚д゚lll)

No title

シェリーちゃん、パワフルですねー!!
小次郎も木のオモチャはかじる上に
食べてしまって、吐いたことがあるので
それ以来あまりかじるようなオモチャはあげていません。

今は、散歩で体力を消耗させているせいか
家の中ではあまりオモチャで遊ばなくなりました。

あっ!!
でもそのかわり、流血するくらい
旦那さんの手に思いっきりジャレついてるかも!?(笑)

Re:まあちゃんさん

アストロボーンですか。
今までお店で見かけたことなかったので知らなかったです。
検索で見てみたら結構お値打ちみたいですね(*´ω`*)
試してみたいと思います!
破片を食べてしまっても大丈夫なのが安心ですよね~
一応見張ってはいるんですけど、すごく小さい破片は食べてしまっている気がします(-_-;)

あんずちゃんゆずちゃんで好きなフレイバーが違うんですね!!

Re:コジさん

シェリーはとてもパワフルです!
ハウスの下におもちゃが入ったりすると自分で押しておもちゃを出すんです。
意外と力持ちでびっくりします(笑)

木のおもちゃも安くて荒削りになっちゃうのは心配だったので、
ドッグトレーナーさんが勧めてくれた梨の木でできたものを
あげています。カスが細かいので食べにくいのか結構残っています。
その変わり部屋がとても汚くなっちゃうんですけどね(笑)

わが家も散歩で体力消耗させているんですけど、
シェリーにとっては、散歩とおうちでの遊びは別みたいで
しっかり散歩しても結構おうちでも遊びます・・・(笑)

旦那さん流血するほどなんですね~
小次郎くんも意外とパワフルで・・・
旦那さん、ほどほどに頑張ってください(笑)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR