いたずら絶好調!

シェリーのいたずらは相変わらず絶好調です(;´Д`)
普通に起きてるときはそうでもないのですが
寝起きのいたずらが最近増えました。
寝てるなーって安心(油断?)していると・・・
14007337960.png
あやぴょんのジャージの上で寝てたらいつの間にか起きてガジガジ・・・
穴が開いちゃいました~・・・もうジム行くとき着ていけない・・・

14007338180.png
こちらも上で寝てたのにいつの間にが起きてガジガジ・・・
ジャージほどではないですが、可愛くて気に入ってるブランケットだったのに・・・

14007338470.png
お散歩バッグからう〇ち処理用のペーパーだけとってガジガジ・・・
しかもバッグに直接ペーパーを入れてるのではなく、ファイルみたいなのにペーパーを
入れていたのに、そこから上手にペーパーだけ出したみたいです・・・
しかも柵ついてるのにバッグまで届いちゃうなんて・・・
なんて器用なんでしょう(笑)というかそんなところに頭使わないで他で使ってくださーい(笑)


でもこの寝姿には癒されます( *´艸`)
14007338720.png
いつもこのくらい癒し系ならいいのに・・・(笑)
っと言ってるそばから・・・


14007338950.png
ママのシャンプーのサンプルを持って行った(;´Д`)
しかもこれもその辺に置いてあったのではなく籠の引き出しに入っていたのに・・・
上手いこと探って持っていきます(笑)器用で困ったものです(-_-;)


マルックス1いたずらっ子のシェリーの近況でした☆
キャロルは相変わらず24時間まったりしてます(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました♪
ヴァンベールさん、素敵なお店だったのでぜひ(*^_^*)

イタズラ・・・。
うちは3歳になって落ち着いてきたのか最近はあまりやりません。
でも、昔はティッシュにトイレシートにスリッパに・・・(笑)

いろいろやらかしてくれました(>_<)
シャンプー破らなくてよかったですね!!

またよろしければブログ、遊びに来てくださいね(*^^)v
それでは~♡

No title

こんにちわっ
ご訪問ありがとうございます♡
お気に入りの噛み応えがあるかのように、選りすぐってカミカミしてるようですね〜
シェリーちゃん、知能犯(^。^)

No title

あらら~
シェリーちゃん、色々やっちゃいましたね (^_^;)
あやぴょんちゃんのジャージはショックですね!
ドン君もベルトをかじっていて
発見がもう少し遅かったら・・・ヤバかったです。

シャンプーが未遂でよかったです!

キャロちゃん&シェリーちゃんの寝顔可愛くって
ナデナデ出来ないけど起こしたい~! 

No title

 ある意味、シェリーちゃんはとっても賢いのですよ~。これはシェリーちゃんとの知恵比べになりそうですね^^おもちゃの噛み具合と言いシェリーちゃんは噛む力もありそうだね~。

 ニーナも1歳ごろはイタズラしてました。低いテーブルにおいてあるもの、特に紙類はビリビリにされました。あとは息子が工作で作った作品についていた割り箸!これは飲み込んでいるかもしれなかったので直ちに病院、レントゲンと大騒ぎになったっけ・・・。なんでもなかったからラッキーだったけどそれ以来テーブルには物を置かなくなったな。今はもうイタズラはしなくなりましたのでシェリーちゃんも落ち着いてくると思いますよ~^^

Re:mayuさん

ご訪問ありがとうございます(^^)/
車ですぐ行けそうな場所だったので近々行きたいなーなんて思っております(*´ω`*)

やっぱり2~3歳になると落ち着くものなんですかね?
キャロルがパピーの頃からいたずらしなかったので、
歯が生え変わったらやめるものだと思ってました・・・
もう少し気長に待たないとですね~(;´Д`)

また遊びに行かせていただきますね!

Re:ふみさん

こちらこそご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

なんかお気に入りの噛みごたえがあるみたいですね~
固い柔らかい関係なく・・・
そしてやっぱり結構な知能犯で困ったものです(笑)

Re:ドン君のおかんさん

相変わらず色々やっちゃいました~
届かないと思ってても意外と届いちゃって
いたずらしちゃうんですよね~(笑)

ドン君もベルトかじっちゃったんですね
ベルトってガムのような噛み心地で良かったんですかね?(笑)

シャンプーは未遂で本当に良かったです。

わんこって寝てるとついつい起こしちゃいたくなりますよね( *´艸`)

Re:らむさん

そうですね~多分賢いんでしょうね、思いもよらないことを
やってくれますからね(笑)
キャロルより大分牙や歯が小さいのですが、とっても噛む力が強いみたいです。
固いおもちゃをガジガジするので余計鍛えられてますね、きっと

ニーナちゃん大人しそうなのに1歳くらいまではいたずらしてたのですね~
紙類はシェリーも好きです。棚から落ちたDMとか喜んで持っていきます(-_-;)
割り箸は危険ですね、割り箸をおもちゃにしたことはないですけど気を付けます!

落ち着くまで時間がかかりそうです・・・
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR