メルヘンの森

先日可愛いアリスのワンピースを作ってもらったので
お洋服に似合う場所にお出かけしてきました( *´艸`)


東海市のメルヘンの森です。
ナビの案内通りに行ったのですが、複数の公園がつながっていたため、
駅から一番近い反対側の駐車場へ案内されてしまいました(;´Д`)
そんなに遠くないかなと思ったら結構な坂道で公園まで結構距離がありました・・・
ナビめ・・・公園ごとに駐車場あるなら最短の駐車場を案内してよ( ゚Д゚)

14012753590.png
さあ、頑張って向かいましょう♪
最初から結構な坂道と階段でした(-_-;)
ついたばかりだったのでキャロルはスタスタ登っていきました!

しかしシェリーは、
14012753960.png
階段のある場所にあまり行ったことないからか、登れないみたいです!
脱走するくせに登れないなんて・・・(笑)

キャロルも途中から抱っこでなんとか頂上へ
日陰を見つけてとりあえず休憩♪
14012754310.png
さあ、まだまだ先だからもうちょっと頑張ろうね!

日陰の緑道をあるいてやっとお目当てのメルヘンの森に到着☆
14012754710.png
芝生の広場に可愛い時計台があります。
時計台は調整中であまり近づけませんでしたが、雰囲気がとっても可愛かったので
満足です(*´ω`*)

反対側にはおしゃれな橋ときのこのベンチ
14012755040.png

ちょくちょく動物のモニュメントが
14012755390.png


風が気持ち良かったので芝生で休憩
14012755720.png
近くに大きい遊具のある公園があるので、子供もあまりいないし
芝生も綺麗だったのでわんこと遊ぶには中々良さそうです
涼しい時期になったらロングリードで遊びたいかな?

いよいよメインの時計台とパシャリ(*´ω`*)
14012756110.png
時計台可愛いし、芝生も綺麗で、天気もばっちり♪
いい感じ~と思ったらあんまりアリスの服が写ってない(笑)

最後に噴水の前でもパシャリ
14012756540.png
この後ごはんを食べに行ったのですが、写真が多いので続きは
近日中にアップしますー(*^-^*)

ナビに振り回された1日はまだまだ続きます・・・
カーナビのばかやろー!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い。

ほんとにメルヘンだ~~。
すてきなワンピでうれしいね~。

シェリーちゃん、髪の毛伸びたね~~。かわいいよ~。

No title

いいな~~!!
こんなに広くて、そしてかわいい公園!
おこちゃまが居なくて・・・ってとこも
ポイント高いな~~。(ガロ吠えるので)
かわいいお城とアリスワンピのお嬢様方
素敵ですよ~~♪

ガロは、たぶん
その噴水や池に飛び込んで
ボロ雑巾になる事間違いないですが・・・。

続き、楽しみにしてますね!!

今回のアリスワンピもとっても素敵ですね♫
デザイン画通りに再現出来るなんてなんて腕がいいんでしょう!!( ´ ▽ ` )

公園もまさにメルヘン!
キャロシェリちゃん絵になってますねぇ〜。
そして意外や意外!!
シェリーちゃん階段登れないとか可愛いです〜。おてんばなのに〜(≧∇≦)

Re:うめさん

そんなに大きくなくて遊具とかもなかったんですけど
可愛くてわんこが遊ぶにはいい所でした( *´艸`)

髪の毛少しずつですがなんとか伸びました
もうちょっと伸びてほしいんですけどね~

Re:garomamaさん

可愛い公園でしたけどそんなに広くなかったですよ~
でも色んな公園が続いてあるのでなんだかんだ広いのかな・・・
可愛くて満足だったんですけど、早く時計台の調整が終わって
もっと近くで写真が撮れたらいいなって思ってます( *´艸`)

シェリーもリードがなかったら噴水や川に飛び込んでしまうと
思います・・・結構川に向かって引っ張られたので('Д')

Re:まあちゃんさん

私はデザインしただけなんですけどね(笑)
思った以上に再現されていて嬉しかったです( *´艸`)

メルヘンでとても可愛い公園でした~
芝生に日影が全くないのがちょっと難点ですかね(-ω-)/

階段登れないとか意外ですよね(笑)
柵登って脱走したりおもちゃ箱に入ったりするくらい
ジャンプできるのに何故登れないのかわかりません・・・
いつも抱っこしてもらうの待ってます(笑)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR