fc2ブログ

恵比寿楽園テーブル

先日のメルヘンの森の続きです~(^^)/

メルヘンの森をお散歩した後は、豊明市の恵比寿楽園テーブルで遅めのランチ( *´艸`)
つけパンシチューの専門店です。
わんこはテラス席のみOKでわんこのごはんはありません。
風が結構あったのでテラス席でも暑くなく快適でした( *´艸`)
14015136230.png
のどかなところにありました。そのせいか、カーナビさんまたもや案内失敗・・・(笑)

つけパンシチューランチを注文しました
セット内容はシチュー+彩サラダ+季節のオードブル+つけパン+ドリンクバー
で1300円くらいだったのでお得なんじゃないかなー

注文してごはんを待ってる間のわんこたち
14015136550.png
キャロルはカフェマットの上で大人しいのですがシェリーは初めての場所なので
そわそわ落ち着かず・・・

先にサラダとオードブルがきました。
14015136740.png
全部美味しかったです!白身魚が苦手なんですけどマスタードのおかげか美味しく食べれました(^^)

そしてメインのつけパンシチュー
あやぴょんがこちらの
14015137020.png
きゃろママが
14015137190.png
を食べました。
鉄板のお鍋に入っていたので最後まで冷めずに食べれました(*´ω`*)
つけパンは一人3つついてました。
お鍋が小ぶりだったので少ないかな?って思ったけど意外とボリュームがありました。
男の人にはちょっと少ないかも?

メインのシチューが来た瞬間のキャロル
14015137450.png
なぜか大興奮(笑)
美味しそうな匂いがしたのかな?
でもごめんね、わんこのメニューはないんです~
だからいつものおやつで我慢してね

14015137960.png
諦めがいいのですぐ寝てくれました(笑)

シェリーも最終的には大人しくなりました(^^)
14015137750.png
いっぱい歩いたからちゃんと休憩できたのかな?
それにしても風が気持ちよかったね
ディナーもやってるからこれから暑くなったらディナーに来ようね( *´艸`)


ゆっくりした後はキャロルのトイレがてら大蔵池公園へ
14015138190.png
夕方だったのでこちらは色んなわんこがいました
池があるのでこちらも中々涼しかったです
14015138440.png

いっぱい歩いたから帰宅してからは2わんともぐっすり
また遊びに行こうね(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
先日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。
それからこむぎのご心配もありがとうございます。

私は20年ほど前まで、名古屋に住んでおりました。
名古屋でも先代のダックスを飼っていたんですが
今ほどオシャレなカフェなどはなかったですねー。
今は名古屋周辺も素敵なカフェがいっぱいあるみたいですね。

メルヘンの森、かわいい所ですねー。
ワンちゃんも入れるなんていいなぁ。
いっぱい写真撮りたくなっちゃいそう。
ランチの煮込みハンバーグも美味しそう。
キャロルちゃんも、シェリーちゃんも
床ステイがちゃんとできていい子ですね

No title

カーナビさんの適度なゆるーい案内に、あっち行ったりこっち行ったり…
ウチもよくありますσ(^_^;)
つけパンって言うの始めて聞きました!
シチューに付ける用のパン??
美味しそう♡

No title

美味しそうなシチューランチですね。
キャロちゃんの気持ちわかります。
おかんも思わず、「ん~! 食べたい!」ってひとり言を言ってしまいました。
キャロちゃん&シェリーちゃんは本当にお利口さんですね。
しっかりしつけをしていれば
いっぱい一緒に行けますもんね。
ドン君は・・・?
一回ぐらいは挑戦したい~

No title

とっても素敵なカフェだねー♪
ワンちゃんOKなんて素晴らしい☆(>▽<)
つけパン専門店ってあるんですね!
私の住んでる田舎にはそんなオシャレなお店は
ありませぬ。。(T-T)
ハヤシシチューめちゃめちゃおいしそう❤
食べたーーいっ!(T▽T)
キャロちゃんシェリーちゃんおりこうさんだねー♪
うちの2ワンだったら・・・。想像しただけで恐ろしい(笑)

No title

こんなにオシャレなお店で
カフェマットの上でお利口さんにしてられる
キャロルちゃんとシェリーちゃんが羨ましいです。
小次郎は、きっと店員さんが近づくたびに
吠えまくりですよ…(-_-;)

それにしても、
いまさらですがとってもカワイイワンピースですね!!
デザイン画から、これだけ忠実に再現されるなんて
ホントにスゴイと思います!!
しかも、あやぴょんさんデザインだけあって
キャロルちゃんにもシェリーちゃんにも
よく似合ってます❤

No title

キャロちゃんもシェリーちゃんもおりこうですね〜♡
わんこを連れてランチ…本当に羨ましい。笑
もこらむを連れていこうものならきっと店員さんに
追い出されると思います。泣

Re:くるみんさん

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

名古屋に住んでいたころがあったのですね~
20年前がどんな風だったかわかんないですけど、
最近は結構おしゃれなカフェがいっぱいありますよ!
まあ、わんこ連れなので車で行ける郊外ばっかりに
行っちゃうんですけどね~

メルヘンの森は公園というより、広場?といった
感じですかね。緑地公園と大きい公園の間のような感じです!

床ステイができるなんてとんでもないです!
キャロルは大人しいのでできるんですが、
シェリーは店員さんが来るたびに大喜びでステイできるのなんて
一瞬です(笑)

Re:ふみさん

この日はカーナビの案内にとことん振り回されました。
特にカフェは何故か近くの小学校へあんないされるという始末・・・(笑)

つけパンは真っ白な丸い柔らかいパンでした!
多分シチューの味がよくしみ込むんじゃないですかね?

Re:ドン君のおかんさん

シチューランチとっても美味しかったです( *´艸`)

キャロルはともかく、シェリーはまだまだですよ(笑)
そんなにステイもできないですし、店員さんくるたび
大喜びで大興奮しちゃいますもん(>_<)

ドン君も絶対行けると思いますよ!

Re:TIROLKKUSU

とてもいいところでした~(*^-^*)
ランチの時間も長いので、安心して行けました(^^♪
つけパンの専門店は今回初めて知ったので
そんなにいっぱいはないんじゃないですかね?

チロルちゃんくうちゃんこそお利口さんにできそう
ですけどね~
シェリーがお利口なんてとんでもないです(笑)

Re:コジさん

シェリーがカフェマットでお利口にしていた時間なんて
一瞬ですよ(笑)あとはちょこちょこ動いてます(-_-;)
でも外面がいいのか吠えたりはしないんですよ(笑)

アリスワンピース、今のお気に入りです(^^)
自分では着れないブリブリデザインを考えて
わんこたちに着せるのが好きなんです(笑)

Re:ゆりっこさん

わんこ連れてランチに行けるのはいいですね~
お留守番の時間もなくなって一緒にいる時間も
増えますしね(*´ω`*)

もこらむちゃんたちもきっとカフェでゆっくりできますよ!
シェリーも初めての場所はいつも大興奮なんで(笑)

おりこうさんです~

ちゃんとマットの上でいいこだね~~。

シチューめちゃうまそうやん。
いいな~いいな~

Re:うめさん

美味しかったです(*´ω`*)
マットの上でいい子にできるのは少しの時間だけですけどね(笑)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR