浴衣ドレス

新作、仕上がりました。
今回は、夏という事で浴衣ドレス作ってみました。
袖口とスカートの裾に幅の違うレースをつけて可愛くしました。
20140608110633d7e.jpg

『どうかな?似合ってるかな?
ママは、シェリーには甚平の方がいいんじゃない?とか言いながら作ってたんだよ』  by シェリー
2014060811065130a.jpg
20140608110705061.jpg
わんこ連れてお祭りとか行ってみたいな
一緒に連れて行っていいところ近くにないかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなリボンがアクセントになって
ホントにドレスみたいにカワイイ浴衣ですね!!
コレをきてお祭りに行ったら、
注目の的、間違いなしですよ(〃艸〃)ムフッ
我が子に似合う服が自分で作れるって
やっぱり凄くうらやましいです!!
次回作も楽しみにしてますねー♪

No title

キャロちゃん&シェリーちゃん、とっても似合ってます!
ほんとに可愛い~v-344
甚平よりも浴衣ドレスの方が絶対にイイです v-237
誰ともかぶらないオリジナルなママさんのお洋服。
サイズもピッタリだし、とにかくいつもデザインが可愛い v-344
毎回新作が楽しみです v-237

No title

か、かわゆいーー萌えーーー❤(>▽<)❤
ママさん素敵ーー❤❤
絶対甚兵衛じゃなくて浴衣!!
キャロちゃんもシェリーちゃんもチョー似合ってる❤
もうお祭りの季節だもんね♪
注目の的間違いなしやわ~(❤▽❤)
お祭りに着て行ってるところ見たいっす!!

Re:コジさん

これを着てお祭りに行ってみたいです~
でもお祭りや花火大会でわんこをあまり見かけないので、
行っていいのかどうかもわからない・・・
あと我が家ペットカートがないので
連れていくのが大変なのかなっと(;^ω^)

Re:ドン君のおかんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

シェリーはおてんばなので浴衣ドレスなんておしとやかなのより
活発な感じの甚平のがいいのかなって(笑)

お祭りも行きたいですが、撮影会にも行きたいなって思ってます(*^-^*)

Re:TIROLKKUSUさん

浴衣のがやっぱ可愛いですかね?
甚平は甚平でいいと思ったんですが・・・シェリーやんちゃだし(笑)

お祭りに着ていきたいのですが、わんこも行っていいのかどうが・・・
花火とか絶対怖がりそうですし(;^ω^)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR