スタジオドッグラン

14023022010.png


昨日は車の点検がてらお店の近くのスタジオドッグランへ2わんとおでかけ~(^ω^)
キャロルだけのころに何度か行ったことがあったのですが、シェリーには初めての場所です!
14023022270.png
画像の通り、カフェ・ホテル・ラン・フォトスタジオとなんでもそろっています。
カフェはフリードリンクでドッグランは室内にもあるので昨日のような暑い日やこれから憂鬱な雨の日にも
ばっちりですね(*^▽^*)


ちょっと水分補給してすぐ室内のドッグランへ
シェリーさんのご様子
14023022520.png
14023022780.png
おっきいわんちゃんにビビりつつもなんだかんだご挨拶して(特に人間に)、まあまあ社交的( *´艸`)
いつも行くところは小型犬だけのところだからちょっとびっくりしたかな?

一方キャロルは
14023023030.png
最初にちょっと挨拶した後は私たちの近くのすみっこでぽつん(笑)
お膝に乗ったらおりません~
クラスに友達いない引きこもりタイプですね(笑)


一運動(シェリーのみ)した後はカフェでおやつタイム
2わんは
14023023270.png
あんよマークがとっても可愛い( *´艸`)
人間も食べれるとのことだったので少し食べてみましたが、あんまり味がわからない・・・
健康食のようでした(笑)きっとわんこにはおいしいのでしょうね(*´ω`*)
14023023680.png
おいしそうに黙々と食べてました。
シェリーはしかもお隣の席の方からささみまでもらってしまい(笑)・・・申し訳ない、ありがとうございます(;^ω^)

私たちは
14023023460.png
サクサクでチョコソースとキャラメルソースがかかっていました(^^)


わんちゃんが少なくなったのでもう一運動(勿論シェリーのみ)
14023023870.png
おうちにないおもちゃがいっぱいあったので、シェリーは楽しくボール遊びをしました。
持参したいつものおもちゃで遊ばないんですよね~。やっぱ見慣れないもので遊びたい
ものなのでしょうか?みなさんのおうちのわんちゃんはどうですか?


14023024070.png
シェリー「たのちかったね!またおでかけしたいな!」
キャロル「今度来るときはカフェだけでいいよ~」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロちゃん&シェリーちゃん、
2ワンの性格は違うけどそれぞれ楽しんでますね (*^_^*)

ワンちゃん大好きであれば
雨の日も室内ドックランで発散出来ますし
おもちゃも有るんですね。
家に無いおもちゃで遊ぶなんて
そうなる気持ち解るような。
きっとドン君、ドックランのおもちゃで遊びつつ
そのうち破壊にかかりそう (^_^;)

最後の2ショット、とってもイイ笑顔ですぅ (^_-)-☆
 

No title

こんばんわ~
またまた かわいいお洋服で登場のお二人さんですね♪

ドッグランで大きいワンコにご挨拶できるだなんて
シェリーちゃんおりこうさんだね。
ガロは、「ひゃ~~~~ん!!」って悲鳴上げて逃げます・・・・。
チキン野郎です。

おもちゃで遊ぶシェリーちゃん、かわいいね!
キャロルちゃんはシャイなのね~~~。
ガロはおもちゃで遊ぶという事はほとんどないんですよ。
おもちゃは遊ぶものじゃなく、ヤツにとっては破壊するものらしいですぅ。

No title

こんばんわぁ~♪

いいランがあるんですね~
室内もあると、この時期に行きたくなりますね。

シェリーちゃんとキャロルちゃん
最後の写真がすっごくいいお顔で
満喫したんでしょうね^^
良かったですね!

No title

室内ドックランが近くにあるって、いいですね〜♡
けど、キャロルちゃんはお家で遊ぶ方が良かったかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 うわ~、キャロちゃんの気持ちよ~く分かりますby ニーナ
同じように育ててるのにこうも性格が違うものなんですね。シェリーちゃんはドッグランを満喫できるタイプなんだな~。おもちゃで遊ぶなんてすご~い!ドッグランの使用料を払っても損はない!社交的でうらやましい^^

 反対にキャロちゃんの引きこもりタイプ(笑)我が家のニーナと同じで~す。お金を払うタイプのドッグランには行く気がしないです。広くて走れるところなんて迷惑な話!って言うくらい動かないので。
 ワンコの性格っていろいろあって面白いですね!

Re:ドン君のおかんさん

一緒のおうちにいても全然違うんですよね~
のんびりさんとやんちゃさんで(笑)

室内ドッグランは雨でも真昼間でも冷暖房完備で快適に
遊べるのでとてもいいです( *´艸`)

ボール中心におもちゃも結構おいてありました~
やっぱいつも見ない珍しいもので遊びたいんですかね!?
シェリーはロープやぬいぐるみは破壊するんですけど、
ボールは破壊しようとしないので、持参おもちゃじゃなくても安心!
よそのおもちゃを壊すなんてしたくないですからね(笑)

Re: garomamaさん

シェリーは大きいわんこに一応挨拶しに行けるのですが、
わんこによってはその後ビビってなのか吠えちゃう時もあります(-_-;)
先日ここで会った大きなわんちゃんは苦手だったみたいで
吠えちゃいましたよー(;´Д`)とっても良い子だったから
何が気に入らないのか・・・
ガロくん意外と怖がりさんなんですね!
遊んでる写真見るととてもそんな感じがしないです~!(笑)

おうちにないおもちゃがいいのか結構楽しんでいました!
テニスボールなんて結構大きいから遊びにくくないのかなと・・・
まあシェリーは何故かボールは壊さないからいいのですが(笑)
ガロ君も破壊魔ですか、仲間仲間♪

キャロルはシャイというか人&犬見知りなのでキャロルだけの時は
あんまりこういう場所に来なかったんですけどね~
でも食い意地半端ないので何だかんだ楽しそうです(;^ω^)

Re:くるみんさん

室内ドッグランがあるところが少ないので、助かります!
冷暖房完備で人間もわんこも快適です( *´艸`)

シェリーはランもカフェも満喫したのでね~
というか基本ニコニコしてるんですけどね(笑)
キャロルは美味しい物が食べれれば満足なんです( *´艸`)

Re:ふみさん

室内は人間としても大変助かりますね~
暑くない、日焼けしないしなので(^^)

キャロルはおうちでものんびりさんなのでどうでしょう?
でも食いしん坊なのでカフェに行くのは大好きです(笑)

Re: ようちんさん

早速、ご訪問いただきありがとうございます。

うちもキャロルだけならちょっともたいないです。
料金は人間もわんこも600円で、人間はフリードリンクなんです。
だから、まったりして3~4杯飲めばまあいいかっ感じです。

うちも同じ区に住んでます。
無料のドッグランなら時々ヒルズウォークにでかけますよ。
本当にお会いできるといいですね。

Re:らむさん

ニーナちゃんもおっとり女子って感じですもんね~!
同じ家で過ごしても性格が違うのでそれぞれ楽しいですよ(^^)

キャロルはドッグランをあまり満喫できないのでシェリーがいなかった
時は空いてる時間を見計らって行ってました・・・
キャロルは1わんドッグランだと走ったりするんですよ(笑)
あと食いしん坊なんでドッグカフェは大好きです(笑)
カフェでおやつ食べてお昼寝するのが至福の時ですね~

反対にシェリーはしっかり満喫してくれますね!
一緒に遊べるわんちゃんがいればおもちゃも必要ないです!
今回は、遊べそうな子がいなかったのでひたすら
ボール遊びでした。

No title

こんばんわぁ~♪

リンクの件、よろしくお願いいたします。
お返事順番に回ってますので
取り急ぎのコメントでスミマセン

No title

優しいメッセージありがとうございました❤
重い腰を上げやっと病院に行って、
お陰様で痛みも随分ひいてきました♪
心から感謝です❤

室内ドッグランいいですねー♪
これから日差しのきつい日中にはお散歩代わりに
とってもいいですねっ♪
うちも2ワン正反対の性格だけど、
キャロちゃん、シェリーちゃんも正反対だー!
うちの子達も見慣れないものには
めちゃめちゃ食いつきますよー(>▽<)
でもなんだかわかる気がするな~。

Re:くるみん

リンクさせていただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)

Re:TIROLKKUSUさん

腱鞘炎大変でしたね。
とりあえず痛みがひいているなら良かったです
お大事にしてくださいね(^^)

室内ドッグランはやっぱいいですよね~
日焼けしたくないので私は俄然室内派です(笑)

ちーちゃんくうちゃんも正反対なんですね~
2わんともしっかり遊びそうなのに!
やはり見慣れないおもちゃって遊びたくなっちゃうんですかね?
今シェリーに新品のおもちゃあげたんですけど食いついて離しません(;^ω^)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR