我が家のお掃除事情

14026625300.png
我が家のやんちゃガール、シェリーにも唯一怖い(苦手?)なものがあります。
そいつは掃除機です。
掃除機かけると必死こいて逃げていきます(笑)
14026625620.png
椅子の下かハウスかピアノの下に避難します。
なので掃除機は邪魔なくささっとかけれるんですよー(笑)
14026625920.png


キャロルさんはですね、
14026626190.png
掃除をちゃんとやってるかチェックするかのようについてきます(^^)
新しいカーペットの使い心地も一番にチェックします(笑)

そしてシェリーのハウスの掃除中
14026626760.png
少し解体したハウスの中で何故かまったり(*´ω`*)
ハウス嫌いなのにそこには入るんだね~


でも掃除機が終わるとやんちゃガール復活
[広告] VPS

雑巾を追いかけまわします(笑)
最後まで邪魔しないで掃除させてくれー(-_-;)


そうそう最近これ買っちゃいました
14026627390.png
ダックスの本とか今更すぎますが、可愛さにつられて買っちゃいました(笑)
めちゃめちゃ癒されますよー(*´ω`*)

わんことおでかけの本は遠出や旅行だけじゃなくて、ドッグカフェやちょっとした遊び場とかも
ついてて使えそうなので買っちゃいました~
わんことカヤックとかボートとか楽しそう・・・怖がるだろうな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ドン君も掃除機大っ嫌いです。
なだめる様に掃除をして疲れます。
動画、笑ってしまいました i-237 
シェリーちゃんが雑巾と戦い中の中
キャロちゃん・・i-237

明日はドン君が頑張ります!

Re:ドン君のおかんさん

ドン君も掃除機嫌いなんですね~
掃除機嫌いな子は意外と多いんですかね?
まあおとなしくしててくれるからなだめたりとかは全然しないんですけどね(笑)

動画、ちゃっかりキャロルも映り込んでるんですよね(笑)
シェリーと戦うママ、と見守る!?キャロルな図です(^^)

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR