newおもちゃ & 石

先日、シェリーの新しいおもちゃを買いました。
スマイルカフェのドッグトレーナーさんお勧めのカミカミおもちゃ
今までの物より固いそうです。
あやぴょんが、名前はプロンティーだと言ってます。
(この名前がわかりますか?わかった方はお返事ください)
20140615094231eb0.jpg

早速、シェリーに与えてみました。
とてもうれしそうに噛んでます。
これで、少しは他の物を噛まなくなるのかな?
2014061509433468f.jpg

20140615094246a57.jpg

20140615094303108.jpg

さすがに固いのかあまり破損していません。
ドッグトレーナーさんお勧めだけのことはある。

しかし、悲劇はおこりました。
あやぴょんが、プロンティーで遊んでいるからとちょっと目を離したすきに(>_<)
20140615094316547.jpg
あやぴょんの化粧品がこんなことに(;´Д`)
油断も隙もないわ。
ちなみに、ORBISは詰め替え式なのでずっと使えるはずだったとか?!


我が家の暑さ対策として、大理石プレートがあります。
これはキャロルが1~2歳頃に3,000円ほどで買ったと思います。
去年、シェリーが我が家にやってきてもう1ついるかな?と思ったのですが、ちょっと高いのでアルミのプレートを買ってみたのですがあまり使ってくれませんでした。
大理石プレートを使っている時の様子はこんな感じです。
なぜか上半身しか乗らないシェリー。
201406150945270e9.jpg

そして、ガロ君のママさんのブログを見に行ったら、600円って書いてあったので早速教えていただいて、HPを見に行きました。
加工が表面しかしてないので安くなっているとのこと。
大きさも今までの物より大きいのでシェリーも全身乗れるはず。
ということで買っちゃいました。2つ
20140615095137d57.jpg

早速、置いてみると興味津々のシェリー。
すぐに使ってくれました。
garomamaさんいい物を教えていただいてありがとうございます。
20140615094553283.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見るおもちゃです。
これはイイ感じに歯も磨けそうな気がしますね。
でも、キャロちゃんの破壊力すばらしい!

大理石プレートなんて有るんですね。
新しく買ったプレート、サイズもバッチリ。
お値段も魅力的ですね。
何よりもシェリーちゃん気に入ってくれたみたいで
今年の夏快適に過ごせそ~

No title

すみません。
何回も読み直してコメント送信したはずが・・
キャロちゃんとシェリーちゃんの名前を間違えました (>_<)
破壊したのはシェリーちゃんでした。
キャロちゃん、ごめんなさい m(__)m

No title

こんばんわぁ~♪

恐竜のやつ、ナイラボーンですよね。
ウチも昔使ってましたが
こむぎの口の中が切れちゃったみたいで
血が出たのでやめました。
結構噛んだ跡がトキトキしてて痛いんですよ・・・

冷たいプレートが600円は安いですね^^
早速使ってくれて良かったですねー

>リンクありがとうございました。
こちらにもリンクさせていただいてよろしいですか?

すごい。

歯...すごいね。若さだな~~(笑)

No title

シェリーちゃん、
ホントにカミカミが大好きなんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
わたしも、そのオモチャ
お友達のブログで見たことがあります。
小次郎も、最初の頃はなんでもカミカミしましたが
今はあまり固いものには興味がないようです。
でも、眼鏡には興味アリアリですけどね(苦笑)

そして、御影石のプレートはとってもお得ですね!!
我が家は、その存在を知る前に
4,000円くらいのプレートを買ってしまいました…。
ショック( ;∀;) ウヒャ…



Re:ドン君のおかんさん

どうして続けてコメントがあるのかと思ったらそういう事だったんですね。
名前間違えることなんてよくあることです。
私なんて時々2わんの名前混じる時ありますから、全然気にしないでください。

恐竜さんはかなり固いようで、まだまだ原型を保っています。
でも、気を付けないと写真のように他の物を噛んでいることがあるので気を付けないとです。

石は本当にお値打ちでした。
これで快適に夏が送れるはずです。
教えていただいた方が、墓石仲間が増えてるって言ってました(笑)

Re:くるみんさん

はじめまして。あやぴょんの母です。
ナイラボーン。それです。
こむぎちゃん口の中切れちゃったんですね。
それは、シェリーも気を付けないとですね。
でも、その前に私とあやぴょんが被害に・・・(;_;)
床に置いてあった恐竜君踏んじゃったんですよね。
チョー痛くて。穴が開くかと思いました。
遊んでない時は片付けておかないとと反省

石のプレート本当にお値打ちで、わんこも使ってくれてるので良かったです。

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。おねがいします。

Re: うめさん

本当にすごい歯です。
やっぱり若さですかね?
3歳ぐらいになれば落ち着くそうなのでそれに期待です。

Re: コジさん

本当に何でも噛んでしまうので噛みごたえのあるおもちゃを買ってあげたのに
他の物も噛んじゃうんですよね。
シェリーも早く噛まないようになってほしいです。

私もあやぴょんも普段はコンタクトなんですが、家ではメガネなのでうたた寝などしたときにやられないよう気を付けます。

コジ君のうちの大理石プレートと同じか1サイズ大きいのなのかな?
2つは買えないと思っていたらいい物を教えていただき快適な夏が過ごせそうです。

No title

こんばんわ!

石のプレート、大きさもダックスサイズ(横長)で
ちょうどいい感じですよね~!
ガロもお散歩から帰ってきたときや暑いときは
必ずお腹を冷やしてますよ!!

おそろいでちょっと嬉しい~♪
シェリーちゃん気に入ってくれてよかったね!



Re:garomamaさん

いい物を教えていただきありがとうございました。
とてもお値打ちで、サイズもピッタリで
何よりシェリーがすぐに使ってくれてうれしかったです。

遠い場所で同じ物を使ってるって、ちょっとうれしいです。
また、お勧めの物があったら教えてくださいね。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR