こ、こんなものが、こんな場所に!

先日のお休みの日のことです。
シェリーは、私たちの食事中、基本ハウスに入れています。
日曜日、私も主人もお休みだったのでゆっくり起きて私は朝食を食べていました。
すると、シェリーが吠え始めました。

ここからは私たちの会話
主人:出してやるぞ
私 :扉閉めた?
   (シェリーをハウスから出す時はキッチンや洗面所などありとあらゆる
    リビングとつながった部屋のドアはしめないといけません)
主人:閉めてくるわ 

そしてシェリーが出てしばらく経ちました。
シェリーの姿が見えません。
探してみると洗面所から何か持って出てきました。

私 :ドア閉めた?
主人:閉めたはずだけど少し開いていたのかな?

そうなんです。シェリーとても器用なんです。
このぐらい開いていれば鼻で上手に開けちゃうんです。
201406180012485f4.jpg

口にくわえていたものを取り上げ、ドアを閉めてしばらく過ぎ、洗濯を干すために洗面所に行った私はビックリ(@_@)
お風呂のタイルの上にこんな物が
20140618092918d6a.jpg

な、なんと、う〇こ!
なんでこんなところに?
そうです。さっきシェリーが洗面所に入った時、もよおしたけどトイレまで戻れなくてここでしてしまったようなんです。
まったく、毎日色々なネタを提供してくれる仔だわ。

と、毎回ほとんどシェリーの話題であまりキャロルが登場しないので今日は日頃のわんこたちを紹介
まず、これは階段の前であやぴょんが起きてくるのを待っているきゃろしぇり
2014061509462705b.jpg

そしてこれは、起きてきたあやぴょんや上から降りてくる私を待っているきゃろしぇり201406150946420ff.jpg

最後は、いつも帰りが遅くて一人でご飯を食べているパパから何かもらおうとたくらんでいるきゃろしぇり
20140615094613fa8.jpg

いろいろやらかしてくれるけど、最終的には。すべてかわいく思えてしまうママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいの~

後姿たまんね~

Re: うめさん

2わん仲良く並んでるとたまらなくかわいいです(^○^)

待ってるきゃろしぇりちゃん可愛いすぎです\(^o^)/
こんな可愛い子が待ってるならがんばって毎日早起きします。
お風呂しちゃったんですねぇ。
シェリーちゃん赤ちゃんみたいです(*^^*)ゆずもそうですが、手がかかる子ほど可愛いって、いいますもんね。
手のかからない子ももちろん可愛いんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re:まあちゃんさん

可愛いですよね~(*´ω`*)だからついつい待たせたくなっちゃいます(笑)

まさかのお風呂でしちゃいました(-_-;)
ハウスのトイレまで距離があるので間に合わなかったみたいです~
そうなんです。もう1歳4か月で成犬なんですけどまだまだ赤ちゃんみたいです!
というかキャロルと違っていつまでも赤ちゃんみたいだなって思いそうです(笑)

手がかかる子かからない子それぞれ全然違うんですけどどっちも可愛いんですよね~(*´ω`*)
あんずちゃんゆずちゃんもきゃろしぇりと一緒ですね~
手がかからないお姉ちゃんといつまでも手がかかる妹で(笑)

No title

こんばんわぁ~♪

随分遅くなりましたが、私の資格取得におめでとうのコメントを下さって
ありがとうございました。
1級も頑張ります

きゃろしぇりちゃん、飼い主さんのお食事中は
ハウスで待ってるんですね!!
お利口さんですね~
ウチはフリー生活なんで、この前のこむぎのヘルニアの時に
困りました。
こういう時にトレーニングしておかないといけませんね。。。。

間に合わなくてウンPしちゃったのね。
それでワンって教えてたんですね^^

No title

アハー❤(>▽<)
シェリーちゃんやっちゃったねー♪
でもこんな事も笑い話になっちゃうよねー♪
我が家も同じで何しても可愛い❤と思っちゃう親バカですよw

いつもキャロちゃんシェリーちゃんは一緒にいるんだね❤
あやぴょんを待つふたりが可愛くて
こんなふうにいつも待っててくれたら
朝からハイテンション↑になっちゃうよねー(>▽<)❤

Re:くるみんさん

こんばんは
コメントありがとうございます(*´ω`*)

基本的にハウスで待てるんですが、キャロルはいたずらしたりしないので
人間のごはん中はシェリーのみハウスに入ってます!
ごはん中は待っててくれますが、終わると出せ出せ攻撃してきます(笑)

まさかこんなとこでって感じだったのでびっくりしました(;´Д`)

Re:TIROLKKUSUさん

毎日毎日シェリーは色々やらかしてくれます(笑)
でも本当何だかんだ許せてしまうんですよね~
わんこって得ですよね(笑)

残念ながらいつも一緒にはいないですね(;^ω^)
シェリーがキャロルに近寄って、気が向けば一緒にいる
向かなければキャロルは別の場所にって感じです。
お姉ちゃん大好きな妹とそうでもない姉って感じです(笑)
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR