トリミング & のび~

久々のブログ。
ネタがなかったのもありますが、結構仕事も忙しかった。

今日は、2か月に1度のトリミングデー
とってもかわいくなりました。(親ばか)
201406262022500cb.jpg

昨日からの変化?を見てください。
20140626202409336.jpg
                        
                           
どうかな?
キャロルは目に見えてわかる変化は肉球ぐらいだからな?
毛並みがよくなってることわかるかな?
2014062620233098e.jpg

シェリーはちょー変わってると思います。
ぼさぼさがすっきり!
しろくまさんみたいなあんよ。お目目周りのカット。別犬みたい
201406262023476b8.jpg

こんなにしてもらって、うちが行くトリミング、キャロルと一緒の3000円でやってくれるんですよ。
すっごく安くないですか?
とっても親切で、わんこ達のことよく見てくれるのでいつも満足です。

そして、こちらはちょーレアな2ワンそろって『のびー』
昨日撮ったものなのでぼさシェリーです。
20140626202311715.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロちゃん&シェリーちゃん、トリミングお疲れ様。
ツヤツヤですね!
ダックスって切る所が余り無いですよね。
シェリーちゃん、お目目がハッキリ見えて超プリティ~ (#^.^#)

ドン君も来週行ってきます。
カットしようか悩み中です (>_<)

No title

カットしてもらってスッキリ☆だー♪
てか3000円って安っ!!
うちは5000円ぐらいかなぁ。。
いつも思うんだけど、ワンちゃんの美容院って
1ワンに3時間ぐらい時間掛かるのに
こんなにお安くて大丈夫なの!?って
心配しちゃいます(笑)
だってトリマーさんってかなり大変だよね(>_<;)

2ワン揃ってのノビ!!
めちゃめちゃ可愛いー❤❤
シェリーちゃんのノビしながらあくびしてるお顔、
さすがマルックス同志、うちのちーとそっくりだー(>▽<)
お2人ともお疲れ様っ❤

No title

トリミング前のボサボサな感じも可愛いけど、カットした後のさっぱりしてるのも目がぱっちり見えて良いね♡
トリミング…ウチも結構安いかも。
シャンプーだけだと3500円、全身トリミングで4000円か4500円。
それも全身ハサミのカット料金(*^o^*)
田舎だからかな♪

Re: ドン君のおかんさん

本当にダックスは、あまり切るところないですもんね。
それに、キャロルは人嫌いの水嫌いだから1か月おきにしてたけど、
シェリー飼ってからトリミング2か月に1回でいいかな?
って思っています。
今までも間の月は家でシャンプーしてたけど、それでいいのかな?って。

ドン君も来週がんばってきてくださいね。

Re: TIROLKKUSU

やっぱり安いですよね。
いつもシャンプー+肉球周りのカット目の周りのカットなどはシャンプー料金でやってくれます。
前回体もカットしてもらった時だけ、4500円でした。
今回は足もカットしてもらったので+500円ぐらいは払うと思っていたので、安くてびっくりでした。

トリミング1わんで3時間もかかるんですか?
いつもシャンプーだけだと2わんで2.5時間。
前回は、カットもしたので3時間以上かかってたけど、そんなにかからないですよ。
どうしてでしょうね。キャロルは、ロングといっても結構毛が短いからかな。
わんこによって個体差があるからですかね?

2わんそろってのノビ、かなりレアです。
それをカメラにおさめられたあやぴょんすごいわ。と思いました。
ちーちゃんも同じ顔するんですね。
親しみわいちゃいます。

Re: ふみさん

トリミング前のボサボサかわいいですか?
かなりひどいと思いますけど。

お住まい田舎なんですか?
やっぱり、住んでるところによっても代金は違うんですかねぇ?
一応、外れではありますが名古屋市内なんですけどね(笑)
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR