ディズニーテレカ

私がディズニー大好きなのをよーく知っている私の職場の人たち。
昨日仕事に行ったら、店長がかなり古いテレカをくれました。

こちらは、ディズニーランド10周年の時の記念テレカだと思います。
20140628005447843.jpg

こちらは、多分ビックサンダーマウンテンができた時の記念テレカ。
ミッキーたちの顔がちょっと昔っぽいです。
20140628005505a37.jpg

かなりのレアものだと思います。
とってもうれしかったです。

わんこたちのトリミング中
朝10時前からの予約だったので、わんこを連れて行ってからモーニングに行きました。
名古屋では朝はコーヒーにパンや玉子がつくのが当たり前。
最近は、プラスいくらかで他にも色々つく店が増えています。
今日は、元町珈琲でこちらを食べました。
パンはクロワッサン以外に、トースト・マフィンから選べました。
プラス120円で、サラダ・ベーコン・ヨーグルト付です。
2014062800551975a.jpg

トリミング終了の昼頃までゆっくり過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR