夏用ハーネス & ウェア

先日作った車用ハーネスが冬素材だったので、涼しげな素材で夏用を作りました。
あやぴょんに「どっちのか区別つかない」と言われたので、胸元に名前もししゅうしてみました。
20140701073410478.jpg

そして、これだけでもお散歩には行けるんだけど、そうするとシェリーは真っ黒になってしまうのでこれに合わせてお洋服も作りました。
上半身はハーネスがチェックなのでシンプルな無地の白で、ズボンやスカートは白にさくらんぼ柄にしました。
20140701073428366.jpg

着るとこんな感じです。
これだけでも着れるし、ハーネスを付けても違和感がないように作ってみたつもりなんですけどどうでしょう。
20140701074318d36.jpg

2014070107350685c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

新作、夏のワンピ&ハーネス超カワイイi-176
とても涼しげ。
服を一枚着てる事で虫除けにもなるし
紫外線防止にもなりますしね。

ハーネスの手作りもするんですね!
すばらしい~i-189
 

Re: ドン君のおかんさん

褒めていただきありがとうございます。
基本、作れそうな物は何でも作ってみます。
ダメな物もありますけど(笑)

汚れ防止にと思って着せていましたが、虫よけや紫外線防止になるとはあまり思っていませんでした。
確かにそうかもしれません。
結構、暑くなったのに服着せるの?とか思われちゃったりするから今度からそう答えます。
ありがとうございました。

すごーい!!
ハーネスも手作りされてるんですね\(^o^)/それに可愛い!!
うちもカラーが苦手なので、ハーネス派なんですが、なかなかぴったりのものって見つからなくて…。
刺繍もステキですね♫

Re: まぁちゃんさん

お褒めいただきありがとうございます。
このハーネス、車のシートベルトが装着できるようにし、そのままお散歩もできればいいなと作りました。
中々な使い心地ですよ。

プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR