シェリーのお気に入り

ここ最近のシェリーのお気に入りのおもちゃ
14043685330.png
ちょろQです(*´ω`*)
まあ我が家は車のちゃんとしたのはないのでちょろQっていうのかわからないですけど・・・

こいつら動くのでシェリーは興味津々
14043685550.png
がぶがぶしそうなので机の上で遊びます

14043685810.png
短いあんよを使って頑張ってジャンプしてくら寿司ちょろQを狙うシェリー
美味しいものでもないのに何故か舌なめずりしてます、お寿司ってわかるのでしょうか(笑)

14043686020.png
普通のちょろQなら机から落ちてシェリーに取られちゃうんですけど、このくら寿司のちょろQ
なんと落ちない仕組みになってるので端っこや行き止まりに来ると曲がるんです!!
びっくらぽんのの景品なのに中々優秀です(笑)
だからシェリーにはゲットできないんですよー!

14043686230.png
こちらのピカチュウはそんな仕組みになってないので抱っこでちょろQ観戦
大興奮で抱っこするのが大変~(;^ω^)そんなにおもしろいんですかね?

ちなみにキャロルも若いころはちょろQで遊んでました(^^)シェリーのように噛みついたりしないで
前のあんよで捕まえようとしてました(*´ω`*)
ちなみにハリーポッターのちょろQはガブガブ口が動くからかキャロルは怖がってました~


そんなシェリーさん今日は盗人として私のヘアゴムを私の頭から奪っていきました(笑)
14043686460.png
雨の日はいたずら率がぐんと上がります(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動くオモチャ、楽しそう!!
それもお寿司型あり(笑)
ウチはアナログで動かない物ばっかりだから、買ってみようかな〜

No title

チョロQに夢中のシェリーちゃん、
目の前で見てなくても大興奮の可愛い姿が見えるようだよー♪
ワンちゃんって動くもの大好きだよねー!
本能で追いかけたくなっちゃうのかな?
車は車でもうちのチロルは本物の車に向かって突進していきますよ!( ̄□ ̄;)!!
小っちゃい頃からダメ!!って何度教えても突進癖が治りません。。
危なくてしょうがないです(T▽T)

手作りハーネスすばらしいです!!
ママさんほんとに器用ですよね❤
ところでキャロルちゃんはチョロQには興味ないの??

あはは

お外に出れないからストレスたまっちゃうね~

Re:ふみさん

とっても興味津々でしたよ( *´艸`)
誤飲さえ注意すれば、結構長く遊べそうなおもちゃです!
ぜひぜひ遊んでみてください(笑)

Re:TIROLKKUSUさん

とっても興味津々で大興奮でしたよ(笑)
動くから追いかけたくなるんじゃないですかね?
お散歩でも猫ちゃんや雀を追いかけるの好きなので・・・


キャロルも若いころは興味津々でしたよ~(*´ω`*)
でも基本的に食べもの意外興味ないのでシェリーほど楽しんでくれなかったような・・・

Re:うめさん

台風がきてるので益々ストレス溜まっちゃいますよね(-_-;)
早く天気が良くなるといいのですが・・・
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR