7/5☆写真撮影会( *´艸`)

お久しぶりです。
先週の日曜日にペットのスマイル徳重店さんでわんこの写真撮影会をしてきました~

今回は夏なので浴衣ドレスと今お気に入りのアリスのワンピースの2着で撮影( *´艸`)

撮影風景はこんな感じです。(スマイルさんブログからお写真いただいてます)
14049946330.png
キャロルの顔(笑)

少し慣れた場所だから大丈夫かと思いきや、大好きなトレーナーさんがいたり近くにわんちゃんがいたりで
中々シェリーは集中できませんでした(;^ω^)
もっと落ち着かせる練習が必要ですね・・・

写真のデータはもうちょっとしたらできるのでまた写真ができたら更新しますね~


撮影会のあとはカフェでおやつタイム
14049946700.png
2わんでわけっこです。

14049946980.png
14049947180.png
2わんとも美味しそうにぺろっと完食してくれました(^^)/
撮影頑張ってくれてありがとう!
次はもっと上手にできるようになってるといいね!

そして毎回恒例の・・・
14049947370.png
私たちのドリンクについてくるお菓子を狙う2わんでした(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

キャロちゃん&シェリーちゃん、気分はモデルさんじゃ~なくて
立派なモデルさん (#^.^#)
写真出来上がり楽しみにしています (*^_^*)

モデル料のロールケーキを美味しそうに食べてる顔が可愛い i-178

Re: ドン君のおかんさん

モデルさんなんてそんなたいそうなものじゃないですよ。
シェリーは落ち着きがなくて結構大変だったんですよ。
私もあやぴょんも汗だくでした。
キャロルはそんなときもおりこうさんなので単独撮影はすぐ終了でした。

仕上がりましたらまたアップしますので、見に来てください。

ワンコ用なの?

めっちゃうまそうなケーキだね~~

Re: うめさん

わんこ用です。
とっても美味しそうでした。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR